SSブログ

続、外耳炎&例のモノ [動物病院]

今日、また病院へ診察に行ってきました。
先生が耳の中をスコープでよーーく調べてくれて
診察結果は「綺麗になっている」とのことでした。
また一週間後に診察してもらいます~~
意外と早く良くなった♪
まだお薬が残っているのでクチュクチュしてます。

耳カイカイも殆ど無くなりよく寝ています。

例の陶芸の置物は・・・

ここまで完成~
後は陶芸教室へ持って行き仕上げてきます。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

saburei

わー良かったですね。早く良くなって。
一安心ですね。
長引いたりしたら、ラピスちゃん、すんごいストレスだろうし、
hiroさんも落ち着いて作品製作に集中出来ないですよね。
ほんと良かった良かった。
作品、大分すすみましたね。
完成が楽しみ。
by saburei (2007-08-25 09:51) 

toca

お耳治りましたか、よかったです!
ラピスちゃん、焼く所まできましたかー。
どんな具合に焼き上がるのか、とっても楽しみです〜♪
by toca (2007-08-25 13:48) 

hiro

sabureiさん、意外と早くよくなりました~
耳掃除とお薬はまだ続けてますけどね。
作品の方は教室に置いて来たので暫くのんびり出来ます
by hiro (2007-08-26 08:42) 

hiro

tocaさん、おかげさまで良くなりました。
置物は陶芸教室で黒い毛の部分を塗り、目を塗ったらそれっぽく見えてきました(笑)
あとは乾燥後、素焼き、本焼きが残っているので完成は10月になるかな~~
by hiro (2007-08-26 08:47) 

はなママ

陶芸って、お茶碗とかではなくて、
こういうものもできるんですね~。
すごいです、芸術家みたい♪
でっかいのを作って玄関に飾りたいです。
by はなママ (2007-08-27 11:16) 

hiro

はなママさん。
教室での課題はお皿や花瓶などですが、結構自由に作っていいので(笑)
今回は初めてこのような物を作ってみました!
by hiro (2007-08-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。