SSブログ

ちびラピ 1 [ちびハス時代]


この頃は本当に小さくてぬいぐるみのようだった。

ゴロンしながら指をチュパチュパ

ケージの中でお水をペロペロ
小さい頃は毛は今より黒かったんだよ~

そして現在のラピス。
ネタがない時など「ちびハス時代」を少しづつ
紹介していこうかと思ってます。(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

あるる

子供時代可愛杉です~~vV
私はうちの子が小さいときに家にいなかったので
一番可愛い時期を見れなかったのですよ(涙)
こんなにぬいぐるみみたいな時期に戯れたかったです;;
by あるる (2007-09-14 01:36) 

大型犬でも小さいころは小さいですね(当たりまえ!)
このときの面影をずっと引きずっているから
大大大好きになちゃうのかな、と思っています。
by (2007-09-14 08:13) 

モスビー

!?
・・・うっ!!
バタン!!
かわいすぎて、やられました。
by モスビー (2007-09-14 19:45) 

saburei

こんばんは。
くーーーーーーーっかわいいーーーーーーっ!!!!!
by saburei (2007-09-14 20:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

あるるさん
ちびっこ時代に遊べなかったのか~それは残念・・・
本当ぬいぐるみみたいで、ウチにあるハスキーのぬいぐるみより小さかった。

よんたろうさん
小さくてもしっかりハスキー顔でしょ!
でも迎えに行った時余りの小ささに「ん?猫?」って思っちゃいました。

モスビーさん
大丈夫ですかーー(笑)
自分も毎日やられてました・・・(親ばか)

sabureiさん
ちびハス可愛いですよねー
佐武君と麗ちゃんのベビーちゃん達もさぞ可愛かったんだろうな~
by hiro (2007-09-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。