SSブログ

[動画]この子、取らないで! [動画]

ぬいぐるみを大事に育てているラピス
いくつか取り上げて、隠したのですが
今度はこのカエルさんを育てはじめました。
その様子を撮影してみました、ちょっと暗いですが

カエルさんをくわえてハウスの中に
なにやら穴掘っているのか?ガリガリっと
「ちょっと貸して」と引っ張ってみたら
そっとくわえてまた自分のもとへ

可哀相だけど次に散歩に行っている間に隠してもらおう


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

mask

ラピスちゃんとても仕草が可愛いくて優しそうですね ♪
by mask (2007-09-25 10:10) 

toca

マリーより、お母さんらしいな〜。
本格的な「お母さんごっこ」してますね?
あと、1週間くらい続くかな?
by toca (2007-09-25 21:20) 

saburei

こんばんは。
おー守ってる?
すっかりお母さん気分ですね。
しばらく続くのかなぁ。
麗は相変わらず、そういう仕草は見せてくれません。
子育てはこりごりとか思ってるんでしょうか。
by saburei (2007-09-25 23:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

maskさん
この仕草、今だけですよ~
元にもどったら、ぬいぐるみなどブンブン振り回してます

tocaさん
本格的でしょ?ハウスから殆ど出てきませんもん。
あと一週間ぐらい続くかもしれませんね~他のぬいぐるみは隠したので早く終わってほしいです。

sabureiさん
しっかり守っているでしょ?
取り上げてハウスの外に置くとス~~っと出てきて、またくわえてハウスへ戻ります。完全にお母さんになってます。
by hiro (2007-09-26 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。