SSブログ

[動画] ラピスの歌声? [動画]

またまた動画です
今回は、ラピスの歌声となっていますが
ラピスが歌を歌っていると言っている訳ではないので
その辺のところは・・・飼い主が勝手に思っているだけです
では、ラピスの美声をお聴きください(笑)

スクイーカー入りのおもちゃを鳴らすと
それにあわせて声を出します♪
一応これを我が家では歌と言ってます。

画像が横向きでみにくくてすいません・・・
デジカメを縦にして撮ったので向きが合いませんでした


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

saburei

おはようございます。
ラピスちゃんきゃわいい。
お母さんごっこに拍車がかかりそうですよ。
「私に返してー」ってお願いしてるみたい。
スピーっていう音のトーンが仔犬の声に似てるみたいで
佐武も麗もかばおうとするんですよねー。
「鳴いてる!守らなきゃ!」って思うみたい。
by saburei (2007-09-30 10:02) 

hiro

sabureiさん
この遊びはラピスがちっちゃい頃からやってます
やっぱ、仔犬の声に似ているからこんなことするんですかね、これ無しで歌って欲しいんですけど・・・
by hiro (2007-09-30 23:49) 

歌ってますね!
私が知っているハスキーちゃんも似たような声を出します。ハスキーは歌が得意?
by (2007-10-01 20:15) 

hiro

よんたろうさん
よく聞くのがサイレンなどの音で遠吠えする子がいるみたいですね。ワンワン吠えないけどアゥーアゥって言いますね
by hiro (2007-10-02 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。