SSブログ

GO!GO!JUMP! [動画]

今日のお散歩、雨でダメかなぁ~と思っていたら
夕方には一時あがっていたのでレッツゴー!
最近、ディスク調子いいんだよね~ではやりますか

相変わらず、一人投げ、一人撮り(笑)
キャッチの瞬間が何とか撮れました


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ←フリスビーって楽しいね♪ぽちっと


タグ:フリスビー
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

圭斗まま

やっぱり若いっていいねぇ~、どの犬種も。
ケイトなんてすっかりおじさんモードで、ノッタノッタしてきちゃったし(笑)。
ラピスままさんは、どのくらいまで(距離)飛ばせますか?
飛ぶ距離によって点数も違うんですけど、かなりの距離を飛ばせれば、1回か2回しか集中できなかったとしても、いい点数ですよ、それが出来ればマザーでも上位入賞間違いなしです。
私達で、綺麗にまっすぐ飛んで35m、平均したら25~30mの間です、これでマザーだったら5,6ポイントかな~?これに、チャレンジクラスだと持ってかえってくるたびに1ポイントプラスされます。
是非是非、出場してくださいよ~、うちなんかお笑い担当のように毎回会場を大爆笑にしてるレベルですから~。
気軽にチャレンジしてみてくださ~い。
by 圭斗まま (2007-11-11 09:19) 

saburei

おはようございます。
ラピスちゃん、どんどん上達してますね。
ジャンピングキャッチしてますね。
より高いジャンプでキャッチするといいんですよね。
ガンバレ!hiroさん&ラピスちゃん。

ラピスちゃんのいかにも楽しんでるって表情がナイス!
by saburei (2007-11-11 10:41) 

toca

パチパチパチ〜!上手だね〜♪カッコええな!!
マリーもねぇ、なんかやってくれれば良いんだけどねぇ・・・。
ラピちゃんは、身軽だもんな〜。。
by toca (2007-11-11 14:42) 

hiro

コメントありがとうございます♪

圭斗ままさん
ラピスは体が小さいから分、機敏な動きが出来るのかな~
距離ですか?ロングリードが15Mなので、「15M+α」
+αは暴走した時に猛ダッシュで追いつける距離です(笑)
あくまで遊び程度なので普段は20Mぐらいかな~あまり遠くに投げると取れそうもないし
お友達のボーダーの子にもたまに投げているんですけど、この子は大会に出ている子なので思いっきり投げてます。
マザー大会は遠いからなぁ~支部会のビギナー誘われているのですが。

sabureiさん
ココに来て結構やる気出てきているんですよ~
誰もいないとディスクで遊ぶしかないと思ってほぼ毎日練習しています、最低5~6回ぐらいはやってますが、これがいつまで続くか・・・

tocaさん
徐々に練習の成果が出てきましたよ~
取れるようになってからは楽しいですよ♪マリーちゃんも練習だよ!
ラピはやっぱり姉妹の中で一番小さかったからね(笑)
最近は食欲が出てきて「ご飯もっとくれ」って催促します、でもあまり体重が増えるとジャンプできなくなるので、量の調整が難しいですよ~~
by hiro (2007-11-11 15:40) 

アクアママ

すごい!かっこいい~~~~っ!!!
ハスキーじゃないみたい。フリスビー出来るなんてさ。
ラピスちゃんの背中にチャックない?
もしかしたら、ボーダーコリーが入っているかもよ(笑)
by アクアママ (2007-11-11 21:21) 

hiro

アクアママさん
オフ会の時、これをお見せしたかったのですが「ランでおもちゃ禁止」だったのでお披露目できませんでした。
アクアちゃんもディスクに挑戦してはどうですか?今からやっていれば結構いけるんじゃない?ラピは二歳過ぎてから始めてココまで出来るようになったので。
背中にチャック>ラピスは小柄で丁度ボーダーコリーと同じくらいの大きさですからね!本当そうかもって(笑)
by hiro (2007-11-11 23:24) 

あるる

走ってる姿がカッコよいですね!
しかもばっちりキャッチ!素晴らしいです。
うちの子はすっかりジジイなのでもう寝てる姿が常態です(笑)
by あるる (2007-11-12 00:01) 

hiro

あるるさん
涼しくなってから練習の成果がでて楽しいです~
そう言えば、シーザー君、トンベリと対面してましたね(笑)
ラピスも家では寝てばかりですよ~
by hiro (2007-11-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。