SSブログ

もうちょっとの辛抱。 [その他色々]

パソ無し生活10日、うー、不便です・・・
しかし、昨日やっと修理見積りの電話がありました。電源の不具合と判明し、ハードディスクじゃなくてホッとしました。すぐに修理おねがいしたので、あとすこしの辛抱だ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

toca

hiroさん、苦しんでますね・・・
PCが無い生活なんて、クリープの無いコーヒーみたいなもんですよね・・・。(私はブラックなので無くてOKなんですけど)ラピちゃん元気そうだね!
by toca (2007-11-28 02:11) 

hiro

tocaさん
こんばんわ、本当不便しています
このPSPがあるからなんとかブログみれますが、表示されない部分があったり。
マリーちゃんのブログ見ているのですが、PSPだとコメント開けないー、他ではできたのに・・・
by hiro (2007-11-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先代のお墓参りPCふっかぁ~つ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。