SSブログ

ひっつきラピス [ラピス]

いつもの事
ラピスはこんな風にhiroにくっついてます


休みの日の朝、hiroに逃げられないようにしっかりマーク
ちゃんと散歩に連れてくから大丈夫だよ~by hiro
これで部屋に戻っちゃうと「く~~ん、ひぃ~~ん」って
階段の下でずっとないてます。あまったれラピス
もちろん、ちゃんと散歩に行きましたよ~

ディスクをやって満足したラピス
明日もいっぱい遊ぼうね♪

今日、本屋さんでこんなマンガみつけた!


     「プラスわんっ!」
 表紙と帯みて買ってしまった(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

るーまま

こんにちは!
ひっつきラピスちゃん、可愛いですね~♪
うちもどちらかと言えば、甘ったれなほう。
知り合いに「ハスキーって付かず離れずなんでしょう?」って聞かれて「いいえ~うちのはべったべたの甘えん坊ですっ!」と即答してしまいました。

甘えてくれるとこっちまで優しい気持ちになれますよね。
by るーまま (2007-12-11 09:20) 

saburei

こんばんは。
今日、仕事帰りに本屋に寄ったけど
見つけられなかったです。
今度は違う本屋に行ってみよう。

くっつきラピちゃんきゃわゆい。
by saburei (2007-12-11 21:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

るーままさん
ルーシャちゃんも甘えん坊なんですね~
先代ハスキーはラピスと正反対で、あまりくっ付いてこなかった。
甘えられると、何か癒されますね♪

sabureiさん
あら?売ってませんでしたか?
マンガ専門店で見つけたのですが新刊みたいです
意外とマイナーなのかも?ビックコミック
犬マンガってつい買ってしまうんですよ(笑)
by hiro (2007-12-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和記念公園へちびチビハスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。