SSブログ

アツクないの? [ラピス]


hiroに添い寝するラピス。

離れてみると


こんな所で一緒に寝てました

ストーブ、こたつ、ホットカーペットが大好きなハスキーって・・・
こんな所で寝ているとアンダーコートが出てこないぞっ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ こんなハスキーもあり? ぽちっ


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

saburei

こんばんは。
接近しすげてのぼせそうな距離。
暑そうですよ。
はぁはぁなりませんでしたか?
by saburei (2007-12-19 20:48) 

hiro

sabureiさん
いつもこんな感じで寝ています
ホットカーペットだけじゃなくストーブもつけてって合図するんですよ。つけてあげるとクルクルっと回って寝ます(笑)
はぁはぁってなるまで、かなり長い間寝てますよ~
by hiro (2007-12-21 22:54) 

あるる

うちの子は油断しているとコタツに潜んだりしてました。。。
うっかり足を入れてビックリすることもしばしば。
「アンタ、自分がシベリアンな犬ってこと忘れてないよね」って何度云ったことか…(笑)
当然出てくるときは「ふは~~~」ってのぼせ気味で出てきます。。。
by あるる (2007-12-21 23:56) 

hiro

あるるさん
同じ同じ(笑)ラピスもコタツに潜ります
しかもスイッチを入れるとねっ。
本当、寒い国の犬かっ!って突っ込みたくなりますね。
by hiro (2007-12-24 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日はラピスの日。新潟から帰還。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。