SSブログ

フリスビーであそぼっ♪ [動画]

今日は昨日と違い快晴

ラピス、いっぱい遊ぼうぜっ!

夕方、ちょっと早めにいつものグランドへ

おっ!お友達はまだ来ていない

じゃぁ、ちょっとフリスビーやりますかぁ~~

とは言ったものの、なかなかテンション上がらず

「ラピス!ディスク!ディスク!」と声をかけながら

数回チャレンジ!!

その中で何とか動画で撮れたのが

↓こちら↓

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 皆もフリスビーで遊ぼうよ♪


タグ:フリスビー
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

saburei

こんにちは。
どんどん上達しているんじゃないですか。
すごいですよー。
ラピスちゃんの得意げな感じがいいなぁ。
「もら持ってきたわよ」って。
by saburei (2008-01-14 14:33) 

hiro

sabureiさん
長い距離でなければとれるようになりましたよん
ただ、やる気にさせるのが相変わらず大変です・・・
それと投げ手の問題も大きいかも(笑)
無理せず、楽しく遊んでいます~
by hiro (2008-01-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。