SSブログ

描き描き、お絵描。 [作品色々]

日曜日から描いていた絵、第一弾。

陶芸に使う下絵のつもりで描きはじめたが調子が出てきて

描き込んでしまった。たまに鉛筆で描くのは楽しいね~

これをそのまま使うわけではないのですが、まぁいいか。

はてさて、モデルさんは?わかるかな~~

今年は色々と忙しくなるかな・・・やっと重い腰をあげたhiro。

 

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ たまにはお絵描もいいですよん♪

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

アクアママ・umi

おぉ!!さすが!!
これは鉛筆で描いた絵だよねっ!?
一番上はラピスだよねぇ?
左は・・・・マリーたんだよねぇ??
右は・・・・・・・・・
by アクアママ・umi (2008-01-23 23:25) 

hiro

アクアママさん
はい、今回は鉛筆描きです、しかもフツーのコピー用紙に
モデルさん、ビミョーに違っています(カスってはいますが)
う~~ん、特徴を完全に捕らえきれてないのか、ゴツくなってしまった所もあるし、もうちょっと修正が必要か。
by hiro (2008-01-24 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。