SSブログ

ラピス、病院へ行く。 [動物病院]

今日はちょっと気になっている事があったので
動物病院へ行ってきたよ

気になっている事っていうのは
去年ちょっと擦りむいて一度は治った
右後足の指というか肉球というか
まぁその辺をペロペロなめだして毛が赤くなっちゃったのね
なめさせなければ赤くなったのも治ると思って注意して
いたのですが
昨日確認したら爪の付け根の辺りの肉球が欠けてるのに気づき
心配だったので病院に行って来ました

診察結果は特に問題なし!

肉球が一部欠けているのも大丈夫だそうで
毛の赤いのはなめさせないで下さいだって、やっぱりね・・・
色々想像して心配していたけど大したことなくてホットした

不安に思った事があったら病院の先生に診てもらうのが一番だね


随分と日が伸びてきましたね~五時半でこれですよ♪
明日はお友達といっぱい遊べるかな

明日はフリスビーで遊ぼうかね にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

toca

お久しぶりです!
らぴちゃん、お大事にねっ☆
舐めたらあかんよ〜。

『肉球が欠けた』ったなんて、想像しただけで、ぞっと!しますが。。
by toca (2008-02-02 14:01) 

ぶぅ

手、うちも七海が時々やりますよ~。
ラピスちゃん、お大事にね。
by ぶぅ (2008-02-02 21:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪

tocaさん
肉球、端っこがちょこっと欠けているの見た時、??ってなっちゃいましたよ。ビックリしたけど先生が大丈夫と言ってくれたので安心しました。
痛がってはいないので舐めるのをやめてくれれば治りもはやいのですが。

ぶぅさん
七海ちゃんも時々やるんですか~
舐めさせない為に子供用の靴下はかせたら
靴下履いた足を床につかなくなってフリーズしてしまったのですぐに脱がしちゃいました。
もう一つのブログ、更新楽しみにしています♪
by hiro (2008-02-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。