SSブログ

陶芸「ラピスプレート」 [作品色々]

昨年作った陶芸作品
ラピスのプレート、そこそこ上手くいった!?
今後これと同じような物を6個制作予定
その内の3個が只今乾燥中・・・
思っていたより手間取っていて
予定がくるってきています


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

RUBYママ

こんにちわ~♪
hiroさんの陶芸の作品、凄く素敵ですね!!
前に作品のカテゴリも覗かせてもらったけど、ほんと素敵なものばかりで感激しました(≡^∇^≡)
by RUBYママ (2008-02-13 16:25) 

RUBYママ

追伸。。。
↓のラピスちゃんの形相には、爆笑しちゃいました!!爆
ブタさんのオモチャを持参してお散歩に出かけるなんて可愛いですね(‐^▽^‐)
by RUBYママ (2008-02-13 16:27) 

saburei

こんばんは。
プレートかっちょいいですね。
hiroさんはすごいなぁ。
私は昨年の有志展以来、全く何も描いてません。
今年はどうしよう・・・。
by saburei (2008-02-13 20:32) 

hiro

コメントありがとうございます♪

RUBYママさん
お褒めいただきありがとうございます
陶芸、はじめたら楽しくてハマリますよ(笑)最近はワンコ物ばかり作ってます
↓の顔すっごい笑えるでしょ~
オモチャは散歩の時など持って行きますね~ちゃんと選んで。

sabureiさん
これはちょっと試作で作ってみた物なんですよ~
上手くいったら次は・・・ってね
sabureiさんは今年も有志展があるのですね、
やっぱり佐武くん麗ちゃんがモデルになるのかな?
by hiro (2008-02-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。