SSブログ

「お嬢さん、何かお探しですか?」 [動画]

l-208.jpg
散歩から帰ってきて早速ハウスの中へ
面白そうなので動画モードで撮影。


ハウスの中で何か探し物??かなり興奮している様子。
そう言えば、散歩に行く時『牛すじ』咥えて行こうとしていたので
玄関に置いていかせた、もしかして置いた場所忘れたの??
しょうがないので取りに行ってあげたよ。。。世話がやけるな[あせあせ(飛び散る汗)]
おまぬけラピスを今後ともヨロシクにほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

RUBYママ

おはようございます(*⌒∇⌒*)
ラピスちゃん、スッゴイ必死になって探してますね!!笑
置いた場所や隠した場所を忘れちゃう事ってあるのよね!
家の先代ハスのエリーちゃんも、穴掘って隠したおやつがあったんだけど、隠した場所が分からなくなっちゃったみたぃで必死に探してた事があったよ(^▽^;)

by RUBYママ (2008-02-29 09:40) 

リオン&レック

はじめまして。こんにちは♪
ラピスちゃん、一所懸命に探し物・・可愛いですね(*^-^*)
我が家でも、予想外のところからおもちゃやおやつが出てきて笑ってしまうことがあります。
ワンコたちと暮らしていると、毎日いろいろなことがあって楽しいですよね~☆
by リオン&レック (2008-02-29 16:08) 

saburei

こんばんは。
興奮してますね。ハウハウ言ってる。
なんでないのよぉ~!!!!
てっきりピンクの豚さんをお探しかと思ったのに
牛すじでしたか。
by saburei (2008-02-29 20:58) 

JOKER南町田

こんばんわ!
ナイスありがとうございました。

最近すっかりハスキーのお客様が少ないですがいつでも真剣なお顔のハスキーは大好きな犬種です!
東京にお住いとのことなので、是非お店にも遊びに来て下さい!
by JOKER南町田 (2008-02-29 21:31) 

hiro

皆さんコメントありがとうございます♪

RUBYママさん
必死すぎて笑えるでしょ~
置いたところ忘れたり、オモチャで遊んでいて急に見失って目の前にあるのにキョロキョロして ちょっとおまぬけなんですよ
先代のエリーちゃんも同じ事していたんですね!面白いよね♪

リオン&レックさん
はじめまして!
はじめは何をしているのかわからなくて・・・マットをめくったりハウスの横に行ったり何かを探しているようでしたので『ハッ!』っと気づきました(笑)
本当、ワンコとの生活、楽しいですよね♪色々やってくれますし

sabureiさん
しっかり声も入っていて興奮状態がわかるでしょ♪
子育てモード中だったら間違いなくブタさんを探していると思うのですが、数日前の取り上げて通常モードに戻っていたので
今はオヤツ命かな(笑)

JOKER南町田さん
ハスキー連れていると「珍しい」とか「前に飼っていた」などと話しかけてくる方が意外と多いですね。
JOKERさん家の近くに在って買い物もしていたのですが
閉店してしまいちょっぴり残念。。。
機会がありましたら遊びに行きたいと思ってます~

by hiro (2008-03-01 00:04) 

paw

おはようございます。
ブログご訪問ありがとうございました^^

何があるのか知りたいですね!!
不思議な事って時々起こって楽しいですね♪
by paw (2008-03-01 09:42) 

hiro

pawさん
突然何かはじめたりしますからね~
ワンコと一緒に暮らしていると毎日楽しいですね♪

by hiro (2008-03-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またハナデカですが。ポカポカ陽気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。