SSブログ

『お~か~え~り~♪』 [動画]

今回は動画だよ[TV]

仕事から帰ってきた時のお出迎えの様子です




毎日、このように「うぉ~お~」とお出迎え[わーい(嬉しい顔)]
お帰り[るんるん]って言っているのかな
この後、着替えのために部屋に行くと1階の階段下で
「ひぃ~ん、ひぃ~ん」って降りていくまでずっとないてます[あせあせ(飛び散る汗)]
うるさくて、迷惑かも知れないが そんなところがめっちゃ可愛い[揺れるハート]

おまけ
l-269.jpg
昨日のワンショット


いつでもお前が一番だよ!ラピス にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ 親ばか全開ですがどうぞヨロシク
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

アクアママ・umi

わかるわかる!
ウチもそんな感じでお出迎えしてくれるよ♪
本当は飛びつかないようにしたいんだけど、
うちのパパがディズニー版の南極物語のラストシーンを見て、
飛びつきされるのに憧れて、しつけなかったため、
毎日押し倒されそうな勢いですよ。
でもかわいいんだよねぇ♪
親バカでもいいじゃないか!みんな親バカだよ(笑)
by アクアママ・umi (2008-04-11 09:32) 

Michy

こんにちは~!
かわいいなぁ!お帰り~!なんて…
お帰りもそうだけど…「待ちくたびれちゃったよ~!」
にも聞こえます。
早く会いたかったんでしょうね。
羨ましい。
うちは普段はそういうの一切ないです(涙)。
まあ、私が主婦で出かけても数時間で帰ってくるから
でしょうが…
帰っても寝たまま顔もあげません…(涙)
だから、こんな映像いじらしくていじらしくて…
by Michy (2008-04-11 14:43) 

リオン&レック

こんにちは♪
ラピスちゃん、おかえり~って言ってますね(^^*)
我が家のふたりは、ピョンピョン飛びついてきて大変ですが、ラピスちゃんは上手にお出迎えが出来ておりこうさんですね。
とっても可愛いです~☆
私も、親バカ全開ですよ(*≧∀≦)=3
by リオン&レック (2008-04-11 17:30) 

saburei

こんにちは。
ひゃぁカワイイ。
ラピスちゃん意外と声が低いんですね。
麗はもっと甲高い声で喋ります。
ラピスちゃんみたいにお出迎えしてくれたらたまりませんねぇ。
佐武はチュってした後、台所へ直行!
麗は必要以上にチュウしてくれて顔がベタベタになります。
by saburei (2008-04-12 16:56) 

momonga

 こんにちは。初めまして。(-^▽^-)
 1月まで我が家にも老犬ハスキーがおりました。
 ただいま空気に戻って、空で遊んでいるのか、次の
体の再生中だと思います。

 ふらふらとブログ巡りをしているうちに出会ったラピス
ちゃん。すごくカワイイですね~☆
 大人になっても子犬にみられるサイズっていうも可愛い
ですね♪
 そんな大歓迎してくれるのって、我が家では「用事が
ある時」だけで、用がない時は寝たまま顔だけ向けて
「帰ったの~?」だったので、、、(^_^;; (←でも、そんな
ゲンキンな所も大好きだったんですけど☆)
 ラピスちゃん、健気でかわいらしい~ヾ(@^▽^@)ノ
by momonga (2008-04-12 18:02) 

paw

んんん~~~かわいいですね~~!!!
こんな感じでお出迎えされたらもうヨシヨシぐりぐりの世界ですね^^
我が家はもっとお下品かも。。。
でもいいんです、かわいいから~~(笑)
親バカ万歳!!ですね@^^@
by paw (2008-04-12 22:50) 

るーまま

こんにちは!
ラピスちゃん、大歓迎なんですね♪
可愛いなあ~。
うちもわおーんわおんってお帰りを言ってくれます。
たまらなく可愛いですよね♪
最後のワンショットもきりっとしてて素敵です。
ラピスちゃんはお洋服が似合いますね(^-^)
by るーまま (2008-04-17 08:23) 

hiro

コメントありがとうございます♪(大変遅くなりました)

アクアママさん
アクアちゃんも同じ事するんですね(笑)
飛びつき、先代のハスキーには「ダメ」と教えたのですが、ラピスは飛びついてきます~ジャンプやら色々な事につながると思ってね。
親ばか街道まっしぐらですね

Michyさん
そっか~ミッチーちゃんはこのような事しないんですね
いつも一緒にいたらそうなっちゃうのかな?
ラピスも本当は「おかえり~」より「早く散歩連れて行って」って言っているのかも(笑)散歩とご飯が終わると、引っ付かなくなりますからね・・・しょぼん。

リオン&レックさん
ちっちゃい子がピョンピョン飛びついてくるのも可愛いですよね
体全体で嬉しさを表しているんですよね~
みんな親ばかですかね(笑)

sabureiさん
お出迎えの時は低い声ですが、階段下で待っている時は
高い声で「ひぃ~~ん、ひぃ~ん」ってないてますよ
麗ちゃんは顔ペロペロ攻撃ですか?いいな~ラピスはあまりペロペロしないんですよ・・・

momongaさん
はじめまして
ハスキーちゃん亡くなられたのですか、今頃うちの先代ハスキー達とお空で遊んでいますよ
ラピス、ちょっぴり小ぶりで永遠の仔犬です(笑)
ゲンキンな所、どんな仕草でも全てが可愛いですよね♪
またいらしてくださいね~

pawさん
いつもこんな感じで「はーい、ただいま、グッド、グッド」って声かけています(笑)
じゃないとずっと「うぉ~」って言っているんで(^^;
ま、そこが可愛いのですが・・・

るーままさん
おぉ~ルーシャちゃんも同じなんですね
ハスキーは意外と多いのかな?先代はしなかったけど・・・
洋服、家の中にいるので、雨上がりの時などは服着て散歩に行ってます。オレンジも意外と似合っているでしょ~











by hiro (2008-04-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『森林の公園へ』「モデムが…」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。