SSブログ

『暑いからお願いがあるの』 [ラピス]

梅雨の中休み[晴れ]

とはいっても「何だこの暑さは[exclamation×2]

こんな暑い日にラピスからのお願いといえば・・・

l-350.jpg
ラピス 「川に入ってもいい?」「もう何日も入ってないよ」

hiro 「・・・」「OK[exclamation]許可する」

川遊びの様子は [TV]動画にて



この遊びを何回もしてましたよ~
気が付いたら後に数人のギャラリーが(笑)
そのオモチャって売ってるの?ってたずねられて
「ロングリードにボールを結んだだけ」って教えといた[サッカー]

川から上がってからは

l-351.jpg

ラブちゃんと「たまごちゃん」カミカミでまったり~[わーい(嬉しい顔)]

ラピス~川に住む? にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ [手(チョキ)]
   よろしければ ぽちっと [グッド(上向き矢印)]
タグ: 水遊び
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ガマさん

おはようございます
雨上がりの時は、川の水かさも増えていますか
用心してくださいね。
by ガマさん (2008-06-25 08:57) 

Michy

おはようございまーす!
ふふ。やっぱりね!
昨日は絶対川で遊んだって思いました。
本当に楽しそうですね。
私もその場にいたらずっと見ていたと思います。
そして…最後のたまごちゃんをカミカミしてい
るラピスちゃんのお顔…笑える!
by Michy (2008-06-25 10:21) 

きがやん

こんばんは
お~っと、やはり行きましたね!
赤いTシャツのストライプがラピスちゃんよくお似合いだよ

ん~~、この川やはり急流だよね?
まずは「プール付きのランで泳ぎをラピスちゃんにご指導頂いて」からにしません?
週末休めないかな~
by きがやん (2008-06-25 23:02) 

Rosymoon

川遊び一緒にやりた~い♪
Tシャツよく似合ってますね(^_^)/
by Rosymoon (2008-06-26 11:12) 

アクアママ・umi

相変わらずの川好きラピス(笑)
前世はお魚だったのかぁ??
川遊びマジでしたいよ・・・・
いつヒマなのぉ~~~??
by アクアママ・umi (2008-06-26 16:43) 

hiro

コメントありがとうございます♪


・ガマさん・
川遊び、雨上がりの日は特に気をつけて遊ばせています
一応、ロングリードでつながっていますが・・・
流石に流れが速いときは遠くまで行かなくなりました


・Michyさん・
川遊び、バレバレでしたか(笑)
多少水量があり、川が綺麗な時しか遊べませんからね~
遊ばせるには丁度いい日でしたよ♪
最後の写真、スゲー顔してるでしょ~撮った後、確認してなんじゃこの顔は!って自分でも思いました。


・きがやんさん・
ラピスにとって 晴れて暑い日=川遊び ですから♪
この赤白ボーダーシャツ着て泳いでいると昔の水着に見えてきたよ、コントとかで着てるやつ(笑)
プールで遊ぶ計画、すいませんね~変更してもらって
その日、雨降ったら申し訳ないです・・・


・Rosymoonさん・
川遊びは楽しいですよ~
でもズボンもTシャツもびしょびしょで泥だらけになります
もちろんラピスもシャンプー行きです


・アクアママさん・
ラピスの前世?確かに魚かも?もしかしたらカッパだったり

例のドッグランで遊んで近くの川で遊ぶのもいいね~
暇な日は 日曜日 ならだいたい空いてますよ
今度の日曜はグレちゃんと遊ぶ予定ですけど、姫もどーかな?また連絡します♪




by hiro (2008-06-26 22:58) 

paw

ラピスちゃん、相変わらず川満喫ですね^^
とっても幸せそう~~@^^@
by paw (2008-06-29 10:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪

・pawさん・
毎日でも川に入りたいみたいですよ
なんでこんなに好きなのか困ってしまいます(^^;


by hiro (2008-06-29 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。