SSブログ

ドッグプール 3回目♪ [ドッグラン&プール]

この夏、3回目のドッグプールです
0831-01.jpg

今回一緒に遊んだお友達は

前回一緒に遊んだ

0831-02.jpg
グレースちゃん

0831-03.jpg
シエラちゃん

0831-04.jpg
カエラちゃん

それと今回初めて遊んだ(3月のハスキーオフの時は会ってますが)

0831-05.jpg
塁くん

まずはこの5匹でプール遊び

8月最後の日曜日、そして久しぶりの[晴れ]だったのでプールは大混雑・・・
順番待ちで入れ替わり入りました

0831-06.jpg
左から 塁くん グレースちゃん カエラちゃん

そして午後からお出かけの帰り道にどりくん参戦!

0831-07.jpg
どりくん 気持ちよさそうに泳いでました

ここで グレちゃん、シエラちゃん&カエラちゃん、塁くんとお別れ
先に某お宅に・・・

ラピスはどりくんとあるお方のご到着を待ってました

ん?あるお方って?

この方

0831-08.jpg
前日シャンプーしたのにこの有様・・・
アクアちゃんです
ママは泣いていましたよ[もうやだ~(悲しい顔)] 
ではそろそろあの方宅へ行きますか?


次回予告 「女帝の宮殿へ潜入?」
0831-09.jpg
こ、これはっ! チビハス[exclamation&question]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

kaoru

おはようございます。
みな楽しそうで可愛い〜
ラピスちゃん、お友達とプールで
遊べて楽しい8月の終わりが
迎えられて良かったですね♪
by kaoru (2008-09-01 08:05) 

ガマさん

おはようございます
みんな楽しそうですねー
こんなところを、イオに見せたらどんな反応するかな。
by ガマさん (2008-09-01 08:08) 

きがやん

楽しかったね~
それにしてもあんなに混むとは・・・
この夏最後の遊び?になったかな・・・?
涼しくなったらヒロックへ行きますよ

超~可愛いね~、チビハス!
女帝の宮殿で何かあった?
みんなでグリグリしたでしょ~

by きがやん (2008-09-01 21:27) 

Michy

すご〜い!
プールが好きなワンコが多いのね!
見ているだけで気持ちがいいわ〜。
ここへきて少し暑さがもどり、昨日はお天気がよかった
ですもんね。
えっ!女帝の宮殿??
そこに何がいるんだ〜???
by Michy (2008-09-01 21:59) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ kaoruさん +
同じ犬種で集まって遊ぶのはいつもと違った楽しみがあります
しかも思う存分水遊びが出来るのだからラピスにとって最高ですよ
8月最後に楽しい思い出が出来ました♪


+ ガマさん +
一度泳ぎを覚えるとみんな楽しそうに泳いでましたよ
ラピスは別ですが・・・(^^;
水嫌いのイオちゃんもみんなが遊んでいれば入るかな??


+ きがやんさん +
天気も良くて本当楽しかったね♪
あの混雑はびっくりでしたよ!8月最後の日曜日だったからかな?

チビハスは抱っこしたら連れて帰りたくなりました

今度はドッグランで爆走しましょう!


+ Michyさん +
この日は天気もよかったのでプールに入る子が多くて凄かったです
レトリバー系はダイナミックに飛び込んでいましたが、ハスキーたちはそーーっと入って泳いでましたよ(笑)
女帝の宮殿はかなりヤバイですよ~
入ったら最後メロメロになりますから(笑)




by hiro (2008-09-02 00:44) 

はなママ

お~またしてもプールで泳いだんですね。
いいわね、都会はそういうところがあるから^。^
はなは、うちの前の川で、一人で遊びます(笑)。
お友達がいたら、もっと楽しいでしょうけどね。

次回はちびハス祭りですか? たのしみだなぁ。

by はなママ (2008-09-02 13:42) 

saburei

こんばんは。
もうそろそろプールもお終いですね。

えーーーーー!!!チビハス?!
更新待ってまーす!
by saburei (2008-09-02 20:52) 

キョン(塁)

先日はお世話になりましてありがとうございました!!
ラピスちゃんとはひたすらプールサイドで追いかけっこをしていたような・・・・
せっかくプールに来たんですから・・・・・f(--;)
って感じでしたが、まぁ楽しめたのでよしとしましょうかね(笑)

これからも塁ともどもよろしくお願いします!!(同じ誕生日仲間として)
またオフ会などなどでお会いしましょうね♪
by キョン(塁) (2008-09-02 23:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ はなママさん +
また遊びに行っちゃいました
都会?周りは田んぼでしたよ♪
ここのプールもハスキーの出現率が高くなったのでは(笑)
ラピスも川は大好きでプールの次の日に遊びました


+ sabureiさん +
ここのプール11月頃までやるらしいですよ(笑)
まだ行く予定です♪
チビハス、見に行っちゃいましたよん


+ キョン(塁)さん +
こちらこそありがとうございました 楽しかったです♪
はぃ~ラピスは毎回泳がずにプールサイドをウロウロしてます
前に2回行った時は朝一で自分から入って泳いでいたのですが
今回は自分では入らなかったので強制的に・・・
川では泳ぐんですけどね
こんな変わったハスキーですがまた遊んでくださいね♪

by hiro (2008-09-03 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。