SSブログ

遊びに行けないの?(゚Д゚|||) [ラピス]

タイトル通り
hiroの都合がつかず遊びに行けないラピスです

l-428.jpg
え~~っ!遊びにいけないの??
ばっちりキメてみたのに・・・

しょぼーーん。。。



l-429.jpg
おやつ貰ったから まっいいか (単純なヤツ)

l-430.jpg
ん?こんなんじゃだまされないぞー ガオーッ!
もっとよこせーーー
いや、どこか連れて行け[むかっ(怒り)]

日曜日は遊びに行けるかな[るんるん] にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


タグ:
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

きがやん

おひさ~!
今日の恰好は、バイクそれとも泳ぎ・・・?
かなり決まってるね!
ラピちゃん残念だったね・・・
今日はスゲェ~ドライブ日和だったのにね~

日曜、ちょっと遠征するけどグレースと遊ぶ?
by きがやん (2008-10-02 23:54) 

Michy

わ〜、ラピスちゃん、かっこいい!
女性ライダーみたいですね。
なのに…行けないのか〜。残念。
恨めしそうなお顔も、最後のガオー!もかわいいです。
ようやくお天気も回復したし、日曜日は是非お出かけを!
by Michy (2008-10-03 11:31) 

saburei

こんばんは。
ひゃっほーっ!!!!
かっちょいいーーーーー!!!!!

ガオーの顔もかっちょいーーーーー!
by saburei (2008-10-03 21:07) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ きがやんさん +
本当はスイミング~だったんですけどね
この服でゴーグルだとバイクでお出かけって感じでしたね
サイドカーに乗っけてGO!って感じ?
あっ、免許もバイクも持ってないけどね(^^;


+ Michyさん +
天気も良くてお出かけ日和だったんですけどね・・・
あはっ、ライダーっぽく見えます?(ニヤリ)
日曜日はお出かけなんですけど、天気は下り坂↓
何とかもって欲しいです~~


+ sabureiさん +
この服、カッコイイでしょ♪
見た目小さかったので着れないかな~なんて思っていたけどピッタリでした
ガオーの顔、下から撮ったら真ん丸な顔に見えて面白いでしょ

by hiro (2008-10-03 23:45) 

ガマさん

おはようございます
今が、散歩にも最高の季節になりましたねー
ラピスちゃん 行きたくて、ウズウズしているのですね
元気だから
日曜日には、何処かに連れて行ってください
イオも、近場でハイキングに行きます。
by ガマさん (2008-10-04 09:44) 

toca

「おやつ」は、おやつ、
「お出かけ」は、お出かけ!別物ですよ〜。
そんなに、単純じゃないですよー(笑)

今頃、どこか遊びに行ってるのかな?
『ラピちゃん、決まってるぅぅぅ〜☆』
by toca (2008-10-04 11:41) 

kaoru

こんにちは。
お外が気持ちよい季節になって
ラピスちゃんも楽しみにしていたのに
残念でガッカリだったのですねぇ・・・
ガオーって格好いい!
日曜日には、遊びに連れて行ってもらって
思い切り楽しめるといいですね☆
by kaoru (2008-10-04 12:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +
本当、お散歩やお出かけするのにいい季節になりましたね
イオちゃんも日曜日にお出かけですか?
またブログにUPされるのが楽しみです


+ tocaさん +
おやつでだませなかったよ~(>_<)
マリーちゃんも子育てが終わったら一緒に遊ぼうね~


+ kaoruさん +
せっかく誘っていただいたのに都合が合わなくて出かけられなくなってしまったんです~~
今日は久しぶりにドッグランで遊べました♪


by hiro (2008-10-05 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。