SSブログ

ハスキーイラスト [作品色々]

ちょっとネタギレなので過去にPCで描いたイラストでも[あせあせ(飛び散る汗)]



下の二枚は5年ほど前に描いたものです

シベリアンハスキー HOLY


il-03.jpg


il-04.jpg



下の二枚は1年前に描いたものです


il-06.jpg


アクアちゃん



il-07.jpg


マリーちゃん





最近は陶芸の下絵用に鉛筆でハスキーの絵は描いていましたが
PCでじっくり描いていないのでまたラピスの絵でも描こうかな

   にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

ガマさん

こんにちは
わあー! 素晴らしいな!
ハスキーのイラスト良いですねー
一頭づつ皆違いますね、個性が表現されています
マリーちゃんは、左右目の色が違いますね
ソフトは、イラストレーターですか?、フォトショップですか?
私も使っていますが、こんなにしっかり描いたことがありません
毛並みの表現も良いですね
また描いてください。
by ガマさん (2008-10-26 16:52) 

Michy

こんばんは〜!
写真もいいですけど、イラストもいいですね〜♪
これはPCで描くんですか?
すご〜い!
ふんわりした毛の感じもよく出ていますね。
是非ラピスちゃんの新しい絵をお願いしま〜す。
by Michy (2008-10-26 22:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

上の二枚はホリィなんですけど、二枚目の方が前に描いたので
今見ると、ちょっと甘いところがありますね(^^;
ラピスの姉妹マリーちゃんはバイアイなんですよ、毛色もみんな微妙にちがいますし
ソフトは「フォトショップEL」でPCに入っていたもので描きました(安いヤツ)



+ Michyさん +

はい~PCで描いたものです~~
ちまちま時間かけ、何度も直しながら(^^;
ふんわりした毛の感じを出すのに毎回「どうやったっけ?」
などと考えながら描いてました 時間が経つと描き方忘れちゃいます(笑)
ラピスの絵、また挑戦します♪


by hiro (2008-10-26 23:50) 

kaoru

おはようございます。
うわぁぁぁぁ〜素敵ですね。
お上手に描かれて素晴らしいですね。
hiroさんの深い愛と優しさが絵に
表れていて心があったまります。
ラピスちゃんの絵を描かれて
見させて頂けるのを楽しみにしていますね。
by kaoru (2008-10-27 10:21) 

Rosymoon

すごい!!
上手いですネェ(*^^)v
皆さんと同じく、また絵を描いたら見せてくださいね♪
by Rosymoon (2008-10-27 21:51) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

一番上のホリィの絵は亡くなった後に描いたものなので
色々な思いを込めて描いた物なんです
自分でも一番気に入っている絵です


+ Rosymoonさん +

最後にPCで描いたのが約1ねん前・・・
また時間のあるときに少しずつ描いていきたいと思ってます
ラピスになるか、他のハスキーになるかわかりませんけど(^^;


by hiro (2008-10-27 23:36) 

リュウ君ママ

まぁ~素敵!!
お見事・・・

昔~~~大昔、 一度だけスケッチしたことが、、、
後で見て なんて私って才能ないのかしら?って思いました。(汗)
芸術家には成れなかったーーー。

PCで何でも出来ちゃうんですね~ 
勉強すれば出来るかしら・・・(苦笑)





by リュウ君ママ (2008-10-28 09:29) 

paw

hiroさん、お上手ですね^^
私もこんな風に書けたらいいな~~、と思いpcのサイトを覗いたこともありますが
さっぱり><
まず使い方が解らなかったです 爆;

ラピスちゃんは幸せですね~~@^^@

Lafaroにお見舞いコメントありがとうございました^^
少しでも快適にすごせるよう頑張ります~~^^
ブドウ糖の検討してみますね^^
ありがとうございました@^^@
by paw (2008-10-28 22:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ リュウ君ママさん +

昔から勉強は嫌いでしたが、
絵を描いたり何かを作るのが好きだったもので(^^;
楽しいと思ってやれば上達しますよ♪
また挑戦してみてください~~



+ pawさん +

自分も最初は全然ダメでしたよ~
pawさんと同じでこんな風に描けたらいいな~と思って
お絵描掲示板でコツを教えてもらったり、かなり練習しました(^^;

Lafaroくんの検査結果がよくなってくれることを願っています。

by hiro (2008-10-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。