SSブログ

おいちーご褒美♪ [ラピス]

約2ヶ月ぶりのシャンプーをしたラピスさん

ご褒美ですよ[るんるん]

l-458.jpg

ラピスの大好物! ドッグツリーのチキンバー

l-459.jpg

うまうまです~~♪

l-460.jpg

もう無いよー


朝のお散歩

l-461.jpg

川で鳥さん発見! 白い鳥がいっぱいいるー

ズームで撮ってPCで拡大してみた

l-462.jpg

鷺かな?

コンデジだとこれが限界ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

デジイチ欲しいなー  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

kaoru

おはようございます。
シャンプーお疲れ様でした。
ご褒美を貰っているラピスちゃん
何とも言えぬ愛らしさですね♡
こんな可愛くお願いされたら
もっとあげたくなっちゃいますよね。
鳥さんをじっと見つめている姿も可愛い。
コンデジでこれだけ撮られて素晴らしいですね。
デジイチ、私も憧れで欲しいです。
でも使いこなせなさそうで先立つものもなく(^_^;
by kaoru (2008-11-16 11:45) 

saburei

こんにちは。
すっごくいい顔で食べてますねー。
大好物なのがよーく判ります。
私もデジイチには憧れてるんですけど、使いこなせる自身が無いんですよ。
by saburei (2008-11-16 17:56) 

さえこ

ラピスちゃんとグレってホント似てるな〜。表情もそっくり。(^^;
デジイチ、欲しいけど、犬連れだと撮る人と犬の世話する人といないとダメだし
荷物も多くなるからな〜。(^^;

by さえこ (2008-11-16 21:27) 

Michy

あはは!
ラピスちゃん、余りにおいしくて目がまん丸に
なってる!
白い鳥は白鷺ですね。
鷺って渡り鳥だっけ??
by Michy (2008-11-16 21:45) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

やっとシャンプーができました~
これで耳も痛くなくなります(笑)
水遊びは好きだけどシャンプー嫌いなので大好きなおやつでごまかしてます
デジイチ、憧れますよね~自分も先立つものが・・・



+ sabureiさん +

このおやつは本当大好物なんですよ~
よだれたらして待ってます(笑)
デジイチ、使いこなせないかもしれないけど、ワンコ撮るには欲しいですよね
持っている人見るといつもいいな~って思います



+ さえこさん +

あはっ!そんなに似てますか~ラピはグレちゃんの叔母さんですからねー
グレースちゃんとアクアちゃんは特にラピスに似ているからね
確かにデジイチ、一人じゃ大変だよね~
ウチなんかオフ会などでコンデジですら何枚も撮ってなかったから・・・
ラピスの面倒を見ていると他の子撮っていられないんですよね(>_<)



+ Michyさん +

ラピスは嬉しかったりすると目が真ん丸になっちゃうんですよ~
いつもはとろーーんとした目ですけど(^^;
白鷺、この前まではこんなにいなかったのにいつの間にか増えてました
若い鳥も混じっているのかな?

by hiro (2008-11-17 00:50) 

ガマさん

おはようございます
オヤツ美味しそうですねー
歯が白くて綺麗ですね。
by ガマさん (2008-11-17 10:13) 

まやまま

ふふっ^^
ラピちゃん、まんまるお目目がすんごいかわいい~♪
かなりウマウマだったんでしょうね~、この顔は^^

白鷺?こんなにいるんですね~。

by まやまま (2008-11-17 21:04) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

歯は仔犬の頃からハミガキしているんですよ~
でもハミガキより硬い骨あげたほうが歯が綺麗になったのにはちょっとショックでした



+ まやままさん +

このおやつはめったにあげないので本当喜びます
おやつにクギづけで目も真ん丸になります(笑)

白鷺、かなりの数がいましたよ~夏の間はキジも出たし・・・
どこに住んでいるんだーって突っ込まないでね(^^;


by hiro (2008-11-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。