SSブログ

小さな恋人 [ラピス]

またしても

ラピスのことが大好きな

しっぽ君登場[ー(長音記号1)]

l-463.jpg

ラピちゃーーん、会いたかった[グッド(上向き矢印)]


l-464.jpg

好き好き[ハートたち(複数ハート)]

何をされても全く嫌がったり、怒ったりしないラピス

l-465.jpg

ママにラピスから離されてしまったしっぽ君・・・

残念[もうやだ~(悲しい顔)]

そして恋のライバル登場[exclamation&question]

l-466.jpg

ミニチュアダックスのクーちゃん(男の子)

l-467.jpg

いい感じ?

しっぽ君、ラピス取られちゃうぞ

「小さい子に何でこんなにモテるのかしら?」 by ラピス  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
タグ:友達 お散歩
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

saburei

こんばんは。
モテモテですねー。
麗はモテないんですよ、特に小さい子には嫌われてます。
遊ぼうってピョンピョンするのがダメみたいです。
ラピスちゃんみたいに大人しくして欲しいのになぁ。
by saburei (2008-11-19 20:44) 

kaoru

おはようございます。
好き好き攻撃可愛らしいですね。
ラピスちゃん、モテモテで凄いですね♡
小さい子にも優しく接して
さすがラビスちゃんで素晴らしいですね。
by kaoru (2008-11-20 07:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ sabureiさん +

麗ちゃんはラピスと反対なんですね~
ラピスは小さい子によくモテます、特にトイプードルに(笑)
この日はいなかったのですがいつもトイプー2匹がくっ付いてます
マルチーズの男の子もいるのですがこの子はそうでもないようです・・・



+ kaoruさん +

しっぽ君はラピスを見つけるとすっ飛んできますよ♪
朝も散歩の帰りにウチの前を通ってラピスが外に出ていないか見に来るそうです
運良く外にいた時は好き好き攻撃していると言ってました。
ラピスは小さい子と遊ぶのが好きなようです~


by hiro (2008-11-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。