SSブログ

ドッグランじゃないけどさっ! [ラピス]

ラピスさん、出番ですよ[るんるん]

いつものホームグランドですけど。。。

l-469.jpg

いきなりテンション高いですね[グッド(上向き矢印)]

なんてったって今日は相棒がいますからね~

l-470.jpg

一番気の合うお友達のラブちゃん[わーい(嬉しい顔)]

l-471.jpg

ここのところ真っ暗になってからのお散歩だったので

ラブちゃんや他のお友達とも会えないで少し不満気だったラピス

今日はラブちゃんとガッツリ遊びました

l-472.jpg

でも明日は雨予報・・・せっかくの休みなのに[もうやだ~(悲しい顔)]

あっ、でもこの前買ったレインジャケットのお披露目になるかな?

出来れば晴れて欲しいけどね にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


タグ:友達
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

ガマさん

こんばんは
楽しそうですねー
嬉しい時は、足取りも良いでしょね
ラブちゃん好きなんですねー
犬にも相性ありますね、犬見知りのイオもあります
コーギー犬、柴犬が合うみたいです。
by ガマさん (2008-11-23 21:15) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、楽しそうで可愛い〜♪
大好きなラブちゃんと会えて思い切り
遊べて良かったですね。
レインジャケットのお披露目も楽しみですが
晴れてくれた方のがノビノビと
遊べるからいいですよねぇ〜。
by kaoru (2008-11-24 10:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

犬見知りのイオちゃん、コーギーと柴犬とは相性がいいのですね~
ラピスは誰でも大丈夫なのですが、特に黒ラブの女の子と仲がいいようです
仔犬からの友達のラブちゃん、そして1歳になったばかりのググちゃんとは
よく絡まって遊んでいます(笑)


+ kaoruさん +

毎回書くようですが本当に姉妹のように仲良しで
走り回ってあそんでいます♪
雨が降るとお散歩も憂鬱になりますからね
レインジャケットのお披露目はもうちょっと先に
勿体つけてます(笑)

by hiro (2008-11-24 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。