SSブログ

クールに決めろ! レインジャケット [ラピス]

これさえ着れば雨の日のお散歩もへっちゃらさ

l-488.jpg

クールでオシャレなレインジャケット

フードもついてます

l-489.jpg

あらら、顔がすっぽり隠れちゃう[たらーっ(汗)]

これはあえて大きくデザインされているんです[わーい(嬉しい顔)]

l-490.jpg

「あの~そろそろ散歩に行きませんか?」 by ラピス

ちょっと待って!

あと一枚[カメラ]

l-491.jpg

ワイルド風に


これで雨の日の散歩も楽しくなる♪ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ← ぽちっと応援してね♪
タグ:
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

kaoru

おはようございます。
格好いいレインジャケットですね。
ラピスちゃんに似合って素敵〜♡
モデル姿もバッチリですね。
これだと雨の日のお散歩も
楽しむことが出来ていいですね♪
by kaoru (2008-11-29 08:51) 

paw

よく似合ってますね@^^@
さすがラピスちゃん、お嬢様です^^♪
レインコート着用ですもの♪@^^@♪
by paw (2008-11-29 21:08) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ kaoruさん +

やっとお披露目出来ました~
カッコイイでしょ、デザイン重視で買ってしまいました(^^;
全身スーツタイプのレインコートも持っているのですが
ちょっとの雨の時に着せるのがめんどくさくて(笑)


+ pawさん +

え~お嬢様!?なんちゃってお嬢様ですよ
家の中でトイレが出来ない子なのでレインコートは必需品なんです
濡れると乾かすのが大変だし・・・
本当のお嬢様になれるように努力します(笑)

by hiro (2008-11-30 17:37) 

Michy

あはは!
「ワイルド風」…ツボに入りました!
ジッパー下ろしたら意味ないじゃん!って思うけど、
着崩すのが格好いいのよね〜♪
by Michy (2008-11-30 22:09) 

ガマさん

こんばんは
素晴らしいモデルさんですねー
チョット緊張してるかな
これだったら雨も楽しいなー。
by ガマさん (2008-12-01 21:10) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +

へへっ!そうですよね♪
ジッパー下ろしたらお腹が濡れてレインコートの意味なしってね(笑)
なんとなくやってみたかったんです(^^;



+ ガマさん +

服を着るのはそれほど嫌がらないのですが
散歩に行く前だったので「はやくしてっ!」と
ちょっと苛立っていたかも・・・
雨の日の憂鬱な散歩も楽しくなります♪



by hiro (2008-12-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。