SSブログ

う、産まれた♪  B&Wの・・・ [その他色々]

あぁ、ラピスさん おチビさんを産んじゃったのね

l-497.jpg

う、嬉しそうですね[るんるん]

ジャーーン!!

l-498.jpg

ブラック&ホワイト ナチュラルアイの可愛い スカンク??

今回も産んでしまったようです[黒ハート]

l-499.jpg

お散歩の時もちゃんとくわえて・・・


寝るときも

l-500.jpg

もちろん一緒[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]子育てモード突入[ぴかぴか(新しい)]


なんでスカンクなの? 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ←ぽちっと応援よろしくです♪

タグ:子育て
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

paw

ラピスちゃん、もしかして擬似妊娠??
ママモードなんですね~~@^^@
by paw (2008-12-20 22:47) 

はなママ

いやぁ、可愛い♪
ラピスちゃん、ママモード全開ね^。^
そーっと、そのスカンクちゃんを取ろうと手を伸ばしたりしたら、
ガオ~ッてなっちゃうのかしらん(笑)。
by はなママ (2008-12-21 11:16) 

Michy

そうか〜、今はそういうシーズンなのね。
お友達の男の子が「もう気がそぞろでどうしようもない」って
言っていました。
男の子も女の子も悩ましい季節だわ。
ラピスちゃんはとってもいいお母さんなのね。
ちょっぴり切ない気もするけど…
色的にはB&Wはラピスちゃんに合っているスカンクちゃん
ですね。
by Michy (2008-12-21 11:45) 

saburei

こんばんは。
またまたスカンクちゃんが産まれましたか。
ラピスちゃん子育てお疲れ様~。
by saburei (2008-12-21 20:14) 

じむ員

ひえええ~。
これって想像妊娠なのですか?
実はうちの柴、1歳半の時に想像妊娠しまして、ものすごく攻撃的になって、手が付けられなくなってしまいました。
自分のクレートから全然出てこなくなり、ご飯も食べなくなり、近寄ると本気で攻撃してきて、とても昨日までのうちの犬とは思えない豹変ぶりで…。母性本能の強い柴には時折あることだと聞きました。
それに比べてラピスちゃん、おおらかですね!!
じむ員なんかカルチャーショックです!犬種の違いなんでしょうか。
ちなみに、その豹変は、きっかり二ヶ月(妊娠期間ですね^^;)でぴたりと終結、その後避妊手術を行い、今のじむ犬に戻りました^^;
by じむ員 (2008-12-21 20:34) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ pawさん +

想像妊娠なんでしょうね~って産まれちゃってますけど(笑)
体も小さく、甘えん坊だけど
こんな時だけしっかりママしてます(^^;



+ はなママさん +

そーっと、スカンクを取ろうとしてもガゥッっとは怒りませんが
またそーっとくわえて自分の元に戻しますよ
ラピスって余り怒らないんですよ・・・
その後は取られるんじゃないかと目を丸くしてます(笑)



+ Michyさん +

また始まっちゃいました・・・
ヒートが終わって二ヶ月、やっぱり産まれちゃったよ(^^;
第一子はスカンクで第二子はサルになりました
順番に隠して子離れさせないといけないので大変です・・・



+ sabureiさん +

数あるぬいぐるみの中から、またもやスカンクです
色がわかるのかな(笑)くわえやすいからとか
さっきハウス覗いたらおっさんのように寝てました(爆)



+ じむ員さん +

想像妊娠を超えて想像出産もしちゃいました
只今子育て中です
ラピス、攻撃的にはならないのですが、ハウスから出てこなかったり、
食欲もないですね 食欲の方は前から偏食ぎみなので・・・
ウチも次のヒートが来る前に避妊手術をする予定でいるのですが
来月か再来月にするか・・・

by hiro (2008-12-22 00:47) 

ガマさん

おはようございます
母性本能ですねー
寝るときも一緒ですか
自分の赤ちゃんを抱くようにしていますね
可愛いなー。
by ガマさん (2008-12-23 10:22) 

kaoru

こんばんは。
ラビスちゃん、可愛らしいですね。
本当に我が子のように愛おしんでますね。
ママモード全開なんですね。
子育て頑張って下さいね!
by kaoru (2008-12-23 20:55) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

子供を産んだ事がなくても本能ですかね~
寝るときもしっかり抱いていますよ(笑)



+ kaoruさん +

ハウスの中でぬいぐるみをペロペロしていて
本当の子供に接しているようです(笑)
いつまで続くのかな~~
by hiro (2008-12-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。