SSブログ

ハイパートリオ [その他色々]

今日は ラブちゃん、ググちゃんとあそんだ[犬]

l-501.jpg

すばしっこいラピス、あたりの強いラブちゃん&ググちゃん

この3匹が走り回ると危険です[ダッシュ(走り出すさま)]

l-502.jpg

ぷっ!ラブちゃん、なんて顔しているんだ[わーい(嬉しい顔)]

l-503.jpg

ググちゃんはスタミナがないからすぐ疲れちゃうようで

追いかけっこしていても途中で2匹が戻ってくるのを待ってます(笑)

l-504.jpg

ラピスも大満足だったようです♪


さて明日はクリスマスイブ

小さいけど犬用ケーキも買ってあります[プレゼント]

ラピサンタも登場するかもね[わーい(嬉しい顔)]  にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ←ぽちっと押して待っててね!


タグ:友達 お散歩
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

Michy

こんにちは〜!
大型犬(ラピスちゃんは小柄だけど…)が3匹で遊ぶと
迫力満点でしょうね。
寒くなってきてワンズも楽に走り回れるのでは?
ラピスちゃん今日はクリスマスケーキがあるのね。
ウチは昨日ミッチーは食べ過ぎたので今日は質素に
ケーキはなしじゃ〜!
ラピサンタちゃん、楽しみにしています。
by Michy (2008-12-24 11:51) 

kaoru

こんにちは。
ラビスちゃん、お友達と遊べて
楽しい時間になって良かったですね♪
クリスマスのケーキっていいですね。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
ラビサンタさん楽しみにしていますね。
by kaoru (2008-12-24 13:38) 

じむ員

ああ、うらやましい!!
ワタシも遊びたい!!ではなくて^^;
うちのも遊ばせてやりたい!!
でもぉ、うちの柴…よそさまのワンさんがダメなんですぅ…(T T)
いつもけんか売って…弱虫のくせに…^^;
メリークリスマスですぅ^^
by じむ員 (2008-12-24 15:39) 

paw

たくさんで遊ぶと性格が見えて楽しいですよね~~^^
ラピスちゃんケーキがあるんですね~~@^^@
うらやましがるので我が家の子達には内緒にしておきますよ(笑
by paw (2008-12-24 21:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ Michyさん +

ラブラドールのラブちゃんとググちゃんは
見た目の大きさはラピスと変わらないのですが
体重は10キロ近くラピスより重いのです
体当たりされたら転ばせれますよ・・・
ケーキは小さいのですよ



+ kaoruさん +

夕方のお散歩もすぐに暗くなってしまうので
お友達と遊べるのは休みの日だけになってしまいました
週に1~2回ですけどおもいっきり遊べる相手がいるのはいいものです



+ じむ員さん +

じむ犬ちゃんとも遊びたいですね~
ウチのラピスは自分より小さいコだったらまず大丈夫です
最近会わないけど、柴犬のお友達もいますよ♪



+ pawさん +

本当はこの3匹の他にボーダーのコが2匹来る予定だったのですが
忙しくてこれなかったみたい・・・
ケーキ、小さいのを買ってきたようです
クリスマスと誕生日の年に2回はちょっと贅沢を(笑)

by hiro (2008-12-25 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。