SSブログ

α350で初の屋外撮影 [カメラ&レンズ]


土曜日の朝、早速α350をもってラピスと散歩

l-555.jpg

空が綺麗だったのでローアングルから[カメラ]

練習のためラピスをカシャカシャ撮っていたら

お友達がやってきた

l-556.jpg

ボストンテリアのジャス君

l-557.jpg

ご近所で仲良しなんですよ[わーい(嬉しい顔)]


最後に

l-558.jpg

木を咥えながら走るラピス[ダッシュ(走り出すさま)]  あっ!木が飛び出た


初めての屋外撮影 たのしい♪

って、デジタル一眼レフカメラで撮るのってこんなに楽しかったの?

α350のクイックAFライブビューのおかげもあるけどね(^^;

買ってよかったと思いました[わーい(嬉しい顔)]


これから色々と勉強しなきゃね にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ ← ぽちっと応援してね♪


タグ:α350
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

けんけん

一眼で撮るのって、メカ音が気持ちいいんだよね
病み付きになりますよ
仕上がりも良いしね
これからいい写真が期待出来ますねー
うちも欲しいなあ
by けんけん (2009-01-10 21:06) 

あるる

一枚目の写真がすごいカッコ良いですね!
あ、美人か(女の子ですもんね!)
なんか大きくしてデスクトップとかにおいておきたくなる写真ですね。
素敵!
by あるる (2009-01-10 22:55) 

るーまま

お久しぶりです!
だいぶご無沙汰してしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
とても綺麗に写っていますね。
家にもデジ一があるのですが、なかなか使いこなせていません。
これからラピスちゃんの写真、いっぱい撮れますね。
画像、楽しみにしています♪
by るーまま (2009-01-11 08:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ けんけんさん +

一眼レフで撮った時のメカ音、たしかに気持ち良いです
カシャン、カシャンって「うぉ~写真撮っている」って感じがします
すでに病みつきですよ(笑)



+ あるるさん +

へへっ、ありがとうございます~
一枚目の写真、自分でも結構気に入ってます(^^;
早速プリントアウトしてアルバムに入れました!



+ るーままさん +

こちらこそご無沙汰しています
今年もよろしくお願いします♪

るーままさんも以前、デジイチ持っていると書いていましたよね
色々と機能があって使いこなすのは難しいですよね・・・
ラピスの写真、いっぱい撮って練習しなきゃ(笑)
ご期待にそえるようにがんばります♪

by hiro (2009-01-11 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。