SSブログ

当った♪ [その他色々]

l-570.jpg

hanzo の 2009 Thank You 袋 が当った!

当ったと言っても抽選で買えたんですけどね

4着入って 5555円 かなりお得です[わーい(嬉しい顔)]

しかも今回は ピンク、レッド、オレンジと女の子っぽい色ばかり

試しに1着

l-571.jpg

「どーお?ピンクも似合う?」

残りはまた今度


届いたのがおやつじゃなく残念なラピスでした にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


タグ:
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ガマさん

おはようございます
今年イオに服を買ってやろうと思って
ペットショップに行きましたが
サイズが小さくてみんな合いませんでした
大きな店を2件みたのですがね
サイズ5まででした、6~7サイズがありません
ラピスちゃんの18日の服良いですねー
似合っていますよ
サイズは幾つですか?
by ガマさん (2009-01-21 09:21) 

じむ員

よく似合いますよー!
ピンクもイメチェンでいいかも♪です!
なんたって、今世界はchange!ですし^^
うちの犬たちは服を着せると二頭とも固まります。
彫像のようになって、微動だにしません(T T)
by じむ員 (2009-01-21 13:06) 

Michy

こんばんは!
4着で5555円はお安いですね。
ピンク、とっても似合っていますよ。
こうやって着てくれると楽しいでしょうね。
いいな、いいな♪
by Michy (2009-01-21 22:17) 

kaoru

こんにちは。
ピンク色がよく似合って
ラビスちゃん、可愛い〜♡
モデルさん姿もバッチリで
素敵ですね♪
by kaoru (2009-01-22 12:37) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ ガマさん +

イオちゃんもお洋服検討中ですか~
中型犬、大型犬の服ってお店に余り置いてないんですよね
うちは殆どネットショッピングです
18日に着ていた服は頂いた物でメーカーは「ドッグデプト」でサイズはXLです
今回のhanzoはサイズ4でピッタリ、別のメーカーのタンクトップはLサイズでちょっと大きめだったり・・・
メーカーによって表示やサイズが違うので、首周り、胴回り、着丈をはかった方がいいですね



+ じむ員さん +

レッド系は何着か持っているのですが
今回、初めてのピンクです(笑)
じむ員さんちのコは固まってしまうのですね・・・
ラピスは小さい頃から着ているので慣れているんですよ



+ Michyさん +

へへっ!安いでしょ~抽選で35名に選ばれてラッキー♪
やっぱり、ピンク着ると女の子っぽくみえますね~

タンクトップは動きやすいのでまずはそこから
ミッチーちゃんも慣れれば着てくれますよ♪



+ kaoruさん +

だいぶ洋服もふえてきましたよ~
まだ桃ちゃんには及びませんが(^^;
モデル姿、ちゃんとモデル代払ってますからね~おやつを(笑)

by hiro (2009-01-22 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レトリバーな日スノー・バディーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。