SSブログ

雨の日散歩と甘えん坊 [ラピス]

1月30日[雨]

レインジャケットを着て夕方のお散歩へ

l-589.jpg

真っ暗の中、いつものグランドへ

とーぜん、お友達はいない・・・

l-590.jpg

まぁ、雨ですからね~~


そして寝る時

なぜか甘えて部屋に行きたがる

いつもは1階のハウスで寝るのに今日はどうしたんだろう・・・

『じゃあ部屋に行っていいよ』と言ったら階段を上がっていき

l-591.jpg

今日は一緒の部屋で寝ます[眠い(睡眠)]

たまにはイイかな[わーい(嬉しい顔)] 
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援してね♪



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

じむ員

甘えん坊のハスキーちゃんって…
じむ員の持ってたイメージと違うけど…
カワイイ!!!
ヤバイくらいかわいくないですか!
やばいんじゃないですかっ!!!^^; 
by じむ員 (2009-01-31 09:27) 

はなママ

ほんと、甘えん坊になりたい時だって、あるのね^。^
はなが甘えるときは…何か魂胆がある感じ(笑)。
by はなママ (2009-01-31 14:19) 

ぶう

ハスキーちゃんと添い寝してみたいです~♪
うちはほぼ毎日一緒に寝てます。
っていうか、寝る場所は犬任せ…(笑。
by ぶう (2009-01-31 17:56) 

paw

お友達がいなかったぁら寂しくなちゃったのかも??・
可愛いですね~~@^^@
by paw (2009-01-31 20:40) 

kaoru

こんにちは。
お友達と遊べなくて淋しくて
雨で人恋しくなっちゃったのかな?
甘えん坊さんで可愛い〜♡
一緒に寝たくなっちゃいます。
by kaoru (2009-02-01 13:05) 

hiro

コメントありがとうございます♪


+ じむ員さん +

ハスキーって見た目と違って甘えん坊のコが多いかも
可愛いでしょ~ヤバイくらいに←親ばか
家に帰るとぴったりマークされています(笑)



+ はなママさん +

はなちゃんもやっぱり甘えん坊さん?
へへっ、どんな魂胆で甘えようとしているんですかね~
甘えられるとなんでもしちゃいますね(^^;



+ ぶうさん +

毎日添い寝ですか?いいな~~
うちの場合、先代のハスキーとは一緒にベッドで寝ていましたが
今のコは普段ひとりでハウスの中で寝ています



+ pawさん +

お友達と遊べなかったのと
雨が激しく降っていたので恐くなったのかな~~
翌日のお泊りしました・・・
風が強く吹いていたので不安になったのかも。



+ kaoruさん +

ここ二日、お泊りしています
雨、風でちょっと不安になったのかも・・・
ラピスはベッドの下に寝かせていますが、
先代のホリィとは一緒にベッドで寝ていたので
場所取り合戦で大変でしたよ(^^;

by hiro (2009-02-01 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。