SSブログ

抜糸完了! ~リミッター解除~ [動物病院]

2月20日、ついに抜糸の日

ラピスを連れて動物[病院]へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

診察台の上でガタガタ震えるラピス

先生がチョキンチョキンとあっという間に抜糸完了[手(チョキ)]

家に帰ってきたラピスは




シベリアンハスキー ラピス 復活です!!





枕をぶん回[どんっ(衝撃)]して大暴れ[exclamation×2]

『準備運動はバッチリよ!』 ラピス

明日のグランドは荒れ模様かな(笑)


そうそう、ラピスの手術あとは

l-644.jpg
綺麗になっているでしょ

l-645.jpg

『み~た~わ~ね~ぇ~~ ムフッ!』 ラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

アクアママ・umi

抜糸おめでとう♪もう走り回れるね!
それにしても犬って回復力早いよね。素晴らしい!

by アクアママ・umi (2009-02-20 21:44) 

さえこ

抜糸おめでとございま〜す♪これでスッキリですね。
でも抜糸までずっとあのエリカラしてたんですか?
グレは入院中はしてたかも知れないけど、
退院した時は既にしてなかったですよ。
それに翌日から散歩行ってたし。(^^;
by さえこ (2009-02-20 22:03) 

ちゅま

抜糸無事終わったんですね~~
おめでとうございます!!

ラピスちゃん明日は、いい天気らしいし、楽しくあそんでね。
日曜日会えればいいですね♪
by ちゅま (2009-02-20 23:52) 

じむ員

ほんとだ、傷跡きれいですね。^^
抜糸無事に終了、おめでとうございます^^お疲れ様でした~
ラピスちゃん、いっきなりパワフルですね!!
by じむ員 (2009-02-21 09:55) 

paw

すごくキレイですね^^
よかったです~~@^^@
これで一安心。。 もちろんhiroさんが。。
そしてラピスちゃん、頑張ってガマンしてご苦労さま~~^^♪
いっぱい遊んでね~~@^^@
by paw (2009-02-21 19:06) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ アクアママさん +

ありがとー!
ほんと犬って回復力はやいですよねー
人間だったら暫く動けないのに、すぐに歩いてるもんね~



+ さえこさん +

ありがとー!
エリカラは散歩の時以外はずっとしていました
手術痕がそのままの状態(テーピングや包帯なし)だったので
ラピスも散歩は翌日から行きたがりましたけど、
心配だったのでトイレ程度に・・・



+ ちゅまさん +

ありがとー!
抜糸もおわったので、これでちゃおちゃんと遊べます
でも恐がらないでね(笑)



+ じむ員さん +

ありがとー!
傷跡、きれいでしょ~毛が生えたらわからなくなります
いきなりストレス発散で大暴れしました(^^;



+ pawさん +

ありがとー!
そうです、これでhiroも家族も一安心です(^0^)
ラピス、二週間溜め込んだパワーを一気に発散させますよ!


by hiro (2009-02-22 00:47) 

Michy

無事抜糸が終ってよかったですね!
ラピスちゃん大喜び。
明日から大暴れ、頑張って!
by Michy (2009-02-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。