SSブログ

日曜日のお友達 誰か来るかな? [ラピス]

2月22日 日曜日のお散歩

夕方、チョイ早めに出撃[ダッシュ(走り出すさま)]

今度はしっかりリード&カラーの装着をチェックして(^^;

l-650.jpg

『せっかく早く来たのにお友達いないなぁ~』 ラピス

『ラピちゃん、あそぼーよ僕はここだよ!』 てんちゃん シェルティー

てんちゃんが誘いに来ても、いつもラブちゃん達が来る方を見て座るラピス

せっかくお友達があそぼーって来ているのに無視するとは、ひどいヤツです

『ん、だれかきたみたい』 ラピス

ボーダーコリーのソラちゃん&テラちゃんが登場

l-651.jpg

l-651a.jpg
l-651b.jpg

ちょっとだけフリスビーで遊んだけど、また遠くを眺めるラピス

きっとラブちゃんが来るの待っているんだろうけど、もう来ないよー

一時間ぐらい遊んでいたのでそろそろ帰ろうかな~

『5時前だから今日はリアルタイムでガンダムOOが見れる』と思っていたhiro

そしたら・・・

l-652.jpg

『きたーー!』 ラピス

お待ちかねのお友達がやってきた[わーい(嬉しい顔)]

つづく。。。 (ひっぱるねー)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪
nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

Michy

お友達を待っている時の犬って切ないですよね。
最後の「きたーー!」のラピスちゃん、本当に
嬉しそう!
この後元気に遊べたのかな?
by Michy (2009-02-23 21:41) 

kaoru

こんばんは。
ソラちゃん&テラちゃん、かっこいいですね。
ラビスちゃん、背中に哀愁が漂ってますが
待った甲斐があったのですね。
お友達が来てくれて嬉しそうで可愛い♡
思い切り楽しく遊べたのか気になりすぎるので
つづきを楽しみにしています。
by kaoru (2009-02-23 22:00) 

Yuki

こんばんわ。
ご訪問をありがとうございます。
シベリアンハスキー、綺麗な顔立ちですね!(^○^)
by Yuki (2009-02-23 23:15) 

ガマさん

おはようございます
シェルティーのてんちゃん毛がフサフサですねー
ソラちゃん&テラちゃんの2ショットこの写真良いですねー
ラピスちゃん友達来たかな。





by ガマさん (2009-02-24 11:01) 

じむ員

待ってるんだ~、わかるんだ~、切ないですね~!
見られると思っていた、 のに?!
うー 展開が! このラピスちゃんの顔に?!^^

by じむ員 (2009-02-24 16:14) 

ぶう

そんなにラブちゃんが好きなの~?そうなんだ~♪
かわいいなぁ、ラピスちゃん~♪
by ぶう (2009-02-24 16:51) 

paw

ラピスちゃん目の輝きが違いますね!!
きっと来たよね^^ ラブちゃんが~~?!
by paw (2009-02-24 18:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ Michyさん +

お友達が見えた時のラピスは本当嬉しそうでした
その表情を撮ろうとラピスの前に出たら、『じゃまっ!』だったのか
なかなか撮らしてくれなくて(^^;


+ kaoruさん +

ソラちゃん&テラちゃんのフリスビーをキャッチする姿は
カッコイイですよー ラピスもこんな風に取れたらなーって思います
ラピスも、もっとフリスビーを好きになってくれれば良いのですが。


+ Yukiさん +

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます
ハスキーの顔って恐がられるので、素敵と言われると嬉しいです


+ ガマさん +

てんちゃん、ラピスより年上なんですよー
かなり小ぶりなシェルティーで人間に対してはちょっぴりシャイ
なので、そのフサフサな毛を触らせてくれないんです(>_<)


+ じむ員さん +

ラブちゃん達が来ないと、いっつもこんな感じで
遠くを眺め、座り込んでいます(^^;


+ ぶうさん +

ラブちゃんだと、ラピスと一緒に走ったり、
ボール遊びが出来るのでそれが良いようです
ソラちゃん&テラちゃんはフリスビーしかやらないので


+ pawさん +

うれしい時はオモローな丸目になっちゃいます(笑)
ふふふっ!やってきたのはだ~れかな?

by hiro (2009-02-25 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。