SSブログ

ロシアのハスキーと日本のハスキー [ラピス]

こんなニュースを見つけました!
ロシアで犬ぞりの練習をするハスキーたち


雪の上でヤル気十分のハスキーたちでしたね

で、日本のハスキーは・・・

って言うか、うちのラピスなんですけど

雪なんか何処にも無い草の上で


l-672.jpg

『雪なんか無くても、ボールとディスクがあれば幸せなの』 ラピス
お友達のボールをカミカミし、まったりモード

シベリアンハスキーの血が眠り
レトリバー&ボーダーコリーの血が目覚めつつあるラピスです

これでいいのか? にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←目覚めろ、シベリアン魂! ぽちっと




nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。