SSブログ

『フリスビーで遊ぶか♪』 [動画]

3月8日、日曜日

前日の天気予報では[曇り][雨]でしたが、なんとか一日降らずにすみました

l-687.jpg

この日は法事でラピスはお留守番でした
留守と言っても4時間ほどですけどね~
普段から家の中でフリーの状態のラピス
この日もイタズラもしないで良い子でお留守番が出来ました♪
これが先代ハス、ホリィだったらゴミ箱ひっくり返して
中のティッシュなどをグシャグシャにしてましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
ホリィと違い、ラピスは家の中でのイタズラは全然しないので本当に楽です
でも、散歩などはホリィの方が全然ラクでしたけどね。

では、日曜日の朝の散歩

だれも居なかったのでフリスビーで遊ぶことに

動画撮ってみました!一人で投げて撮影なので画面が・・・酔わないで下さい(笑)



『GO!』の指示を出しても、心配で振り返るラピス・・・
結局、キャッチ失敗・・・でも嬉しそうに帰ってきます

じゃあ、もう一回行ってみよう♪





今度は上手くキャッチできたかな?

やれば出来る子、でも気が向かないとやらない、それがラピス[もうやだ~(悲しい顔)]

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援よろしくです♪
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ぱそまま

こんばんわ。
大成功ーっ!ですね♪
かわいい^^
by ぱそまま (2009-03-09 23:02) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、良い子ちゃんでちゃんと
お留守番も出来て偉いですね。
振り返っているのも可愛い♡
走る姿もかっこよくて見事なキャッチ
大成功で凄い・凄い!!
by kaoru (2009-03-10 09:30) 

ぶう

やれば出来る子、でも気が向かないとやらないって、
まるで私のことかと思いました(爆。
ラピスちゃん、上手にキャッチできてるし、hiroさん、投げるの上手ですね!
戻ってきたラピスちゃんのふさふさ揺れる尻尾が可愛かったなぁ~。
by ぶう (2009-03-10 10:26) 

じむ員

うむむ!フリスビーって投げる方も難しそうですね!^^;
憧れるけど、多分 ワタシとじむ犬コンビには無理~!!><
心配で振り返るって…なんてかわいいんでしょ!
帰ってくるとき、すんごくかわいくてぎゅっとしたくなっちゃいません?
エライエライ!!^0^/
by じむ員 (2009-03-10 12:37) 

chota

こんばんは~。ファン広場からおじゃまします。
ラピスちゃん、かなり賢いですね~!
サークルに入らずに留守番なんて、うちのワンには…無理。
フリスビーキャッチもちゃんと持ってきて口から放すという時点で天才です!!
by chota (2009-03-10 21:55) 

Michy

あはは!
「酔わないでください」に笑っちゃいました。
もう1回見たら酔いそうです(笑)。
2回目はしっかりキャッチできましたね〜!
心配で振り返るのはお母さんがうまく投げられるか
心配しているのかもよ〜!
ウチは私がフリズビー、ヘタ過ぎてミッチーはやる気
ゼロでした〜。
by Michy (2009-03-10 23:17) 

paw

動画って一人で撮るとこうなるんですよね~~^^
でもお上手ですよ~~@^^@
酔いませんでした~~(笑

ラピスちゃん、お上手!!
by paw (2009-03-11 14:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぱそままさん +

二回目でキャッチの瞬間が撮れました~
撮影していなければちゃんと取れるんですけどね


+ kaoruさん +

ラピスって小さい頃から留守番は良い子なんですよね
家の中を自由にさせておいても、イタズラはしないんです
『これだけは良い子だな』っていっつも家族が言ってますよ(笑)


+ ぶうさん +

あははっ!ぶうさんもラピスと同じなんですか(笑)
フリスビーも取れるんですけど、なっかなかやってくれないんですよ(>_<)
他にも楽しい事がいっぱいあるようで(^^;
投げるのはまだまだですよ、何処に飛んでいくか・・・


+ じむ員さん +

投げるの難しいです~
大会に出ている人は常に投げ練していますよ
戻ってくると本当可愛いですよ~(親ばか)
『よーし、よし』ってムツゴロウさんばりに褒めています(笑)


+ chotaさん +

ご訪問ありがとうございます
天才だなんて褒めすぎです(笑)
おもちゃで遊ぶのが好きなので、また投げてもらえると思い
すぐに口から出してくれますよ


+ Michyさん +

ラピス、本当に投げてくれるか心配で振り返るようです
信頼関係がイマイチなのか・・・しょぼん。。。
ボーダーコリーのお友達は振り返らずに走っていきますからね
動画、何度もみると酔うかも(^^;


+ pawさん +

ひとりで撮っているのでいつもこんな感じになってしまいます(泣)
しかも、コンデジで撮っていますから余計にね・・・
pawさん、酔わなくてよかったです(^^;


by hiro (2009-03-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。