SSブログ

『その笑顔がたまらんのよ』 [ラピス]

3月12日

α350に単焦点レンズを装着して散歩にGO!

l-693.jpg

にゃははっ! この笑顔見ていると、なんだかとっても幸せな気持ちになれます
ラピスLOVEですよ♪

l-694.jpg
落ちていた木のカケラを前足でコロコロ。。。
むふふっ、かわいいのーー(親ばか)

l-695.jpg
黄昏のハスキー ラピちゃん

l-696.jpg
夕焼け  (シーンセレクションの夕景で撮りました)

にょほっ!たのし~~♪
思い切って買ってよかった
使いこなせるように頑張らねばっ!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ぶう

こんにちは~♪
単焦点レンズ、いいなぁ~♪
何ミリくらいのですか?
最初のラピスちゃんの笑顔、癒されます~!
by ぶう (2009-03-13 07:36) 

あんれに

50mmF1.4だけにボケが綺麗ですね
ラスピちゃんの笑顔が素敵です
by あんれに (2009-03-13 08:28) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃんの笑顔、可愛い♡
お顔がとろけちゃいます。
木のカケラを前足でコロコロも黄昏も
夕焼けも素敵なお写真で素晴らしいですね。
by kaoru (2009-03-13 09:58) 

アクアママ・umi

私も年明けに買いましたよ~、
本当はフィルターを買いに行ったはずだったんだけど、
なぜかレンズに化けましたよ(笑)
室内で撮るには便利ですよね。
といっても、わざわざ取り出すのがめんどくさくて、
室内ではコンデジばっかりで撮っていますが(汗)
by アクアママ・umi (2009-03-13 10:39) 

michan*

はじめまして、こんにちは♪
お越しいただきありがとうございました^^
なんて可愛いのでしょう。^^
私もワンちゃんが大好きです。特に大型犬がすきなんです。
転勤族なので、ワンちゃん飼う事ができませんが、
昔伯母の家で、セッター、ダルメシアン飼っていて、いつも遊んでました^^
ラピスちゃんの笑顔最高ですね~^^v
by michan* (2009-03-13 10:51) 

柴壱

ラピスちゃんの表情も毛並みも、際立って引き立って見えますね。
やっぱり50mmの明るいレンズならでは、ですね。

ソネくじいただいていきます^^

by 柴壱 (2009-03-13 13:02) 

じむ員

ああ カワイイ!!
ほんとにカワイイですね!
むっくりした毛質までわかるようなお写真^^
お手こ、ちょーカワイイ♪
ラピスちゃーん、振り向いて笑顔ちょーだーい!
 って言いたくなりますね!!
by じむ員 (2009-03-13 13:03) 

paw

すごい!!すごい!!
ラピスちゃんの可愛い表情、バッチリ捉えてますね@^^@
これからの写真が益々楽しみです~~♪
by paw (2009-03-13 14:21) 

U3

その気持ち分かります。
by U3 (2009-03-13 18:56) 

みかんママ

すご~い♪
とってもキレイに撮れてますね~☆☆
こんなステキな写真を見ると・・・私も欲しくなっちゃうな~・・・
レンズ・・・。
でも、お金ないしな~(笑)
これからも、ステキなラピちゃんの笑顔楽しみに待ってますYO♪
by みかんママ (2009-03-13 20:09) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ぶうさん +

50mmのレンズです~
色々見て、オススメらしいので(^○^)
癒されます>そう言って頂けると本当嬉しいです


+ あんれにさん +

デジイチ初心者なんですけど、レンズかえて
こんなにも違うなんて思いませんでした~楽しいです


+ kaoruさん +

なんだか、ゆる~~い笑顔でしょ(笑)
木のカケラで遊ぶのがマイブームのラピス
散歩に度に探してあそんでいます


+ アクアママさん +

へへっ、フィルターがレンズに化けたんですか(笑)
自分も次はフィルターかな~意外と高いんですよね・・・
今までは室内撮影はコンデジでしたがこれからはなるべく
単焦点レンズで室内撮影の練習です~


+ michan*さん +

こちらこそご訪問ありがとうございます
素敵な写真を拝見しておりました
大型犬ともずっと遊んでいらしなのですね~
またお立ち寄りください(^^;


+ 柴壱さん +

初心者なので、ここまでの違いがあるとは思いませんでした
夕方でも明るく、綺麗に写りました


+ じむ員さん +

静止した写真で、近距離なので毛質までよくわかるんですよね
ちょっと撮っただけでも、本当楽しくなりました
こんな笑顔も撮れたし♪


+ pawさん +

今年になり念願のデジイチ、そして新しくレンズも
頑張って、楽しんでもらえるような写真を撮りたいと思っています


+ U3さん +

愛犬の笑顔を見ていると、ほんとう癒されます
このためにカメラも買ったようなもんです(笑)


+ みかんママさん +

単焦点レンズ、楽しいですよ
同じα350ユーザーのみかんママさんも是非~~
可愛いみかんちゃんを撮ってくださいYO♪

by hiro (2009-03-13 23:58) 

koma

カメラによってこんなにも綺麗に取れるなんて
すぐにほしくなってしまいます。
首輪もいいねー お目目とおそろいかな?
by koma (2009-03-14 00:55) 

Michy

素敵なお写真!
笑顔のラピスちゃんも黄昏のラピスちゃんも
とっても素敵だわ〜。
やっぱりカメラとレンズがいいと写真は楽しいですね。
私も欲しくなっちゃった〜!
by Michy (2009-03-14 23:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ komaさん +

初心者なので、色々と調べて買いました
ずっと欲しかったんです~
首輪は女の子だけど、目と一緒でブルーです(笑)


+ Michyさん +

Michyさんもデジイチもっているではないですか~先輩♪
単焦点レンズ、なんだか面白いですよ~
まだまだ使い方が・・・なんですけどね(^^;
by hiro (2009-03-14 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。