SSブログ

『ラピス、誕生日ぱーてぃーに行く♪』 [ハスキー萌ふ会]

3月14日(土) 今日はお誕生会に行ってきました[バースデー]

主役は1才になった 小太郎くん 龍之介くん 

参加メンバーは
ハスキーは 小太郎くん、龍之介くん、どりくん、あんずちゃん、ももちゃん&ハリーくん、リズちゃん、ラピス
パピヨンのチョコラちゃん シェパードのアールグレイちゃん 計10wan

お誕生日おめでとう♪ 小太郎くん、龍之介くん
0314-01.jpg
わんちゃん用のケーキ
小太郎くん、龍之介くんの名前の他に、どりくん、ラピスの名前が!
今月の17日が誕生日のラピスと22日が誕生日のどりくんも一緒にお祝いしてもらいました
ちょっと早いですが『どり君、お誕生日おめでとう♪』

『一緒にお祝いしてくれてありがとうございます!うれしかったです♪』

では、カフェ内での様子です  *お話していたので全員の写真はありませんが(汗)*

0314-02.jpg
小太郎くん ドッグカフェdocca の看板犬

0314-03.jpg
龍之介くん 小太郎くんと同胎犬の兄弟

0314-04.jpg
テーブルがガラスなのでよく見えます あんずちゃん

0314-05.jpg
どこから鼻だしているんだー ラピス

0314-06.jpg
リズちゃん ラピスの妹、やっぱり小さかったです(笑)

アールグレイちゃんのママさんから頂いた
犬用スパークリングワインを飲むラピス


一緒に写っているのは6ヶ月のチビハス、ハリーくん

そしてラピスは大失態・・・
カフェでおしっこ漏らしちゃいました[がく~(落胆した顔)]
カフェに入る前にトイレしたのに・・・こんなの初めてです
ご迷惑おかけしてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


雨も止んだので、みんなでドッグランに移動です♪

つづきます・・・ にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押して待っててね♪



nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

tyobi

昨日は、有難うございました。
とっても楽しい誕生会になりました。

天候がよければ、もっと良かったんだけどね・・・

プレゼントありがとうございます。
音の出る出るおもちゃ、おやつ大好物なので龍之介は大喜びです。

また、あそんでくださいね。
by tyobi (2009-03-15 00:13) 

ぶう

とっても楽しそうなお誕生会ですね!みなさん、おめでとうございます。
しかもハスキーがいっぱいだ~!!
ふかふかの毛に顔をうずめて、ぎゅ~ってした~い!!
ラピスちゃん、テーブルの間で何してるの~(笑。
by ぶう (2009-03-15 00:37) 

どりのママ

ラピスはきっとスパークリングワインに酔っちゃったんだよ(笑)
お酒は弱いのね~。
どりなんてアールグレイちゃんの残した分まで一気飲みだし!

今日は色んな物を沢山食べれて幸せもんだわ。

ケーキの写真、雰囲気があってステキ!新レンズですか?

この写真のリズちゃん、どりに似てるわ~ってどりが似てるのか?



by どりのママ (2009-03-15 01:40) 

kaoru

おはようございます。
お誕生日パーティー楽しそうですね。
ケーキも美味しそ〜>^_^<
皆さんお誕生日おめでとうございます♪
いいお顔でみな可愛らしいですね。
ラピスちゃん、お友達と素敵な時間を
楽しむことが出来て良かったですね。
by kaoru (2009-03-15 11:09) 

じむ員

にぎやかなパーティー♪楽しそうですね!!
あらら。どうしたのかな、ラピスちゃん、飲み過ぎ?^^;
妹ちゃんもきれいな子ですね!^^
by じむ員 (2009-03-15 15:01) 

あんれに

お友達ワンコと一緒の誕生日パーティとは楽しそうです
どの子もカフェでおとなしくして偉いですね
とても立派なケーキで美味しそうです
ラスピちゃんもお祝いしてもらって良かったですね
by あんれに (2009-03-15 20:50) 

リズ

昨日は初めて会えて嬉しかったです!!

ラピスちゃんも小さくて安心しました(笑)
さすが姉妹!!

ぜひまた遊んでね~。

可愛い写真を撮ってくれてありがとうございます!

by リズ (2009-03-15 21:27) 

アクアママ・umi

昨日は参加出来なくて残念でした・・・・
リズちゃんも参加されたのですね。
前にぶぅさんのブログで写真だけは見ていたのだ。
ラピちゃんの姉妹犬だったのか~~。
リズちゃん美人さんだなぁ。超好みです(笑)
ラピちゃん、ケーキは美味しかったかな!?
by アクアママ・umi (2009-03-15 23:14) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ tyobiさん +

昨日はありがとうございました♪
お誕生会に参加できて、楽しい日になりました
ラピスにもプレゼント頂きありがとうございます♪
りゅうくんおもちゃ気に入ってくれた?
ラピスと同じのですよ~ラピはブタさんですけど。
また一緒に遊びたいですね~~


+ ぶうさん +

うちの辺りにはハスキー遭遇率0パーセントなので最高の一日でした♪
ラピスはテーブルの上にある食べ物のにおいを嗅いでます
いやしい系なので(笑)


+ どりのママさん +

ラピス、お酒に弱いんだね~ペロペロって舐めた程度だったし・・・
どり君はアールグレイちゃんのまで飲んじゃったの?
ラピの残りはハリー君が飲んじゃったけど、大丈夫だったかな
ケーキ撮ったのは新レンズじゃないんです・・・・交換した後だったので(汗)
リズちゃんと、どり君、毛の色がシルバーになればソックリかも


+ kaoruさん +

犬用ケーキ、ちょっとなめたら、ほんのり甘くて美味しかったです(笑)
ラピスがケーキ食べれるのは、誕生日とクリスマスぐらいなので
もう、大喜びでたべていました♪


+ じむ員さん +

ドッグカフェで誕生会、初めてで楽しかったです♪
おもらし・・・家の中でもした事無いのでビックリしました
やっぱり酔っちゃったのかな(^^;


+ あんれにさん +

ドッグカフェでお誕生会、こんなお洒落なこと初めてでした
ケーキ食べたり、プレゼント頂いたり、良い記念日になりました


+ リズさん +

可愛い妹に会えてよかったです~
姉妹だけあって似ている所が沢山ありましたね!
大きさや、体重まで(笑)
こちらこそ、また遊んでくださいね♪


+ アクアママさん +

リズちゃん、七海ちゃんの妹とぶぅさんが言っていたので
当然ラピスの妹でもあります~
アクアちゃん&どり君の叔母さんになるのかな~
ケーキはウマうまでしたよ~

by hiro (2009-03-15 23:48) 

paw

ラピスちゃんも一緒にお祝いしてもらってよかったですね^^
ラピスちゃん、17日がお誕生日なんですね~~^^♪
きっと楽しいプレゼントと美味しいプレゼントがもらえるのかなぁ~~@^^@
by paw (2009-03-16 19:16) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ pawさん +

お友達と一緒に誕生日パーティーは初めてだったので楽しかったです
ラピスは17日で4才になります 
いつまで経ってもオチビでおこちゃまですけど(笑)

by hiro (2009-03-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。