SSブログ

『なにっ!額にガンダムだとっ!』 [ラピス]

l-699.jpg
『ふにゅ~また何かやられてます・・・』
『でも、我慢するズラ』
『おやつのためなら何でもするズラ』 by おやつゲバ ラピス

ガンダムに興味ない方は
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 脱出!!

ネタがないので遊んでみました(^^;

セラフィムガンダムが【馬アキレスロング】を運んできました
l-700.jpg
l-701.jpg
『ご苦労さんです』
l-702.jpg
セラフィムガンダム、本来はセラヴィーガンダムの背中にくっ付いてます

l-703.jpg

l-704.jpg

馬アキレス、好きだね~ラピス

【元ガンプラマイスター】 なんちゃって(^^;
6年ぶりぐらいに作ったガンプラ・・・
しかも『ガンダムOOシリーズ』 HG セラフィムガンダムとは
あまりの小ささに苦労しました・・・素組なのに(笑)

昔はよくガンプラ作っていたんですよ~主に1/100のMGを
合わせ目消して、下地処理、エアーブラシで塗装と。
先代ハスキーのホリィが亡くなってからプラモ作りはやめていました
作って飾ってあったのも全て処分・・・あの頃はこの世の終わりみたいな感じだったので
PS2もいらねーって親戚の子にあげちゃったし(笑) 今はありますよ!
また、プラモ作りでもしますかね~暇な時には(^^;


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

あんれに

ラピスちゃん額の上にガンダム乗せてもじっとしてるんですね
ご褒美にアキレスが食べれてとても嬉しそうです
ラピスちゃんの存在が気持ちにゆとりをもたせてくれたんですね
by あんれに (2009-03-21 01:30) 

ぶう

ガンプラさん、ジャーキー持ってらっしゃる!!
それ以前に、ラピスちゃん、嫌がらないでじっとしてるのがすごーい!
ガンプラ、一度挑戦した事があります。ウィングガンダムだったかな?
って、そんなガンダム居たかどうかも怪しいくらい、記憶があいまいですが…。
でも、途中で挫折して、主人(当時はまだ彼氏)に作ってもらいました(笑。
今でも実家に飾ってあるのかな…。誰かにあげたんだったか…あぁ、記憶が~(笑
by ぶう (2009-03-21 08:43) 

ぱそまま

ガンプラと共に登場ですね♪
ガンダムがアキレス運んじゃって・・・おもしろいです^^
by ぱそまま (2009-03-21 11:33) 

ナビパ

私もガンプラをよく作りました。
懐かしいですね。
ラピスちゃんがんばったかいがあったね^^
by ナビパ (2009-03-21 14:54) 

paw

そっか~~、ガンダム世代ですね~~@^^@
by paw (2009-03-21 15:44) 

U3

ガンダム底なし沼はのめり込むとなかなか抜け出せないらしい(笑)
by U3 (2009-03-21 21:36) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

ラピスは小さい頃から、こねくりまわされていたので(笑)何されても平気なんです
この場合はおやつでつっているんですけど(^^;
あの頃は何もする気にはなれなかったけど、
今、色々な事が出来るのはラピスが来てくれたおかげかな。


+ ぶうさん +

おやつのためなら何でもしますよ~~
ウイングガンダム、あります、あります
『ガンダムW』の主役メカですねー
羽の生えたガンダムさんです(笑)


+ ぱそままさん +

お友達のハスキーさんの所でガンプラ使って
ジャーキーあげていたりしてたのでマネしちゃいました


+ ナビパさん +

余りにも作っていなかったので、1/144なのに苦労しました
小さいパーツがつかめなくなってます(^^;
おやつ、写真撮るまで焦らせ過ぎちゃいました・・・


+ pawさん +

はいはい~もろガンダム世代です!(笑)
一部抜けていますけどね。。。


+ U3さん +

ガンダムは底なし沼ですか(笑)
久しぶりにガンプラ復活したのですが、それはヤバイかも?

by hiro (2009-03-21 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。