SSブログ

桜とラピスと青い空 [ラピス]

4月11日 土曜日[晴れ]朝のお散歩

先週末、桜とラピスの写真を撮りに行きましたが
空は曇り、桜も満開ではなかったので、再びチャレンジ!

l-780.jpg
念願の桜をバックに記念撮影♪ 青い空もちょっぴり[わーい(嬉しい顔)]

l-781.jpg

l-782.jpg
『でへへ!もーいいですか?』
『はやく、モデル代ください♪』 by ラピス
『はい、モデル代は、いもジャーキーですよ』 by hiro

l-783.jpgl-784.jpg
l-785.jpgl-786.jpg

そして夕方のお散歩
l-787.jpgl-788.jpg
l-789.jpgl-790.jpg
もちろん小型犬たちと(笑)
フレブルのもっちゃん、柴犬のくうた君も後から[犬]
他にもお友達が来ていましたが、ダメダメ写真ばかりでした[もうやだ~(悲しい顔)]

さーて、明日はどんな一日になるかな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
タグ: ラピス α350
nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

nano

本物に見えないほど綺麗ですねw
見事なモデルっぷりです♪
ギャラは多めにあげてくださいヾ(゜▽゜)ノ
by nano (2009-04-12 00:03) 

あんれに

桜をバックにラピスちゃんが素敵です
ちょっと高い場所で絶好の撮影ポイントでしたね
ローアングルの写真が背景に桜も大きく入って好きです
モデルをバッチリときめてくれましたね
夕方のお散歩はお友達と凄く楽しそうな雰囲気です
by あんれに (2009-04-12 00:13) 

Michy

わ〜、素敵です桜とラピスちゃん!
土手沿いの道かしら?
桜の木より高い位置に道があるからちょうど
満開の桜がバックになっていてとっても綺麗
ですね。
低い位置からの写真…やっぱりαはいいな〜!
by Michy (2009-04-12 01:10) 

green_blue_sky

桜の背景、いい構図(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-12 01:18) 

kaoru

こんにちは。
見事な桜で綺麗ですね。
ラピスちゃんと桜が絵になって
とっても素敵でウットリ〜♡
お散歩も楽しそうで微笑ましくていいですね。
by kaoru (2009-04-12 12:49) 

じむ員

おお!ラピスちゃん ステキ!!
いい写真ですね!カレンダーみたいだ♪
こんなステキなショットが残せたらいいですよね~ 憧れ~!!
…コメ欄閉じてあった昨日のことで恐縮なんですが…
と、じむ員が言っただけでもう hiroさんにはおわかりかと思いますが…
(押さえて爆笑中)しっぽちゃん…大分露出増えましたね。
それでも顔が写らないーー!!!
ラピスちゃんのこと、どんだけ好きなんだーーー!?
by じむ員 (2009-04-12 15:18) 

ぶう

hiroさん、こんにちは。
おぉ~、桜もラピスちゃんも綺麗ですね~!
ラピスちゃん、おりこうさんで、ちゃんとオスワリして、
カメラ目線もくれて、なんていい子!
小型犬たちとも、楽しそう♪
by ぶう (2009-04-12 15:35) 

のの

いい顔のモデルでんですねー。
ご褒美のモデル代、たんとあげてください(笑)。

自分ちの子は撮り慣れているから・・・タイミング合うけど
よのうちの子はなかなか撮りにくいですよね~ 苦笑。
by のの (2009-04-12 18:03) 

デルフィニウム

花を背負うのは昔から美形の役得ですね。
by デルフィニウム (2009-04-12 22:17) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ nanoさん +

モデル、あっちこっち気になるようで大変でした(^^;
ギャラ支払わないと、次モデルしてくれませんからね(笑)


+ あんれにさん +

土手の下に公園があり、そこの桜なので
一段下がっていて、ちょうどいい撮影ポイントなんです
先代のハスキーも桜が咲くとここで撮っていました
夕方の散歩は相変わらず、小さいワンコにモテモテでした(^^;


+ Michyさん +

そうです、土手沿いにある桜です
桜が一段下がった所にあるので丁度いいんです♪
α350、ローアングルで確認しながら撮れるのが強みですね


+ green_blue_skyさん +

この場所は背の低いワンコと撮るには最高のポイントです!


+ kaoruさん +

ちょうど、休みの日に合わせて桜は満開~
念願の桜をバックに記念撮影が出来ました♪
夕方の散歩も小型犬たちと楽しく遊んできました


+ じむ員さん +

桜をバックに記念写真、ちゃんとしたのは今回が初かも・・・
先代ハスキーは毎年桜が咲くと撮っていましたが
ラピスは落ち着きがないので(爆)4才になってやっと落ち着いたかな
しっぽクン、ラピスに張り付きすぎてちゃんと撮れないんです~


+ ぶうさん +

ちゃんとお座りして・・・写真ではね(^^;
座らせて、ちょっと離れるとついて来ちゃうので
じつは何回もやっていたんですよ~あはっ
見えない苦労があったりします・・・


+ ののさん +

モデル代は、いもジャーキーを一本でした♪
よその子撮るのは難しいですね~
近づいたり、カメラ向けると逃げちゃう子もいるので・・・


+ デルフィニウムさん +

季節の花をバックにと。
桜に負けてしまっているかも(^^;

by hiro (2009-04-12 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。