SSブログ

PS3とファイナルファンタジーⅩⅢ

4月16日 木曜日[晴れ]

今日はアレの発売日

『FFⅦ アドベントチルドレン コンプリート』

↑は前に見ているのでそれほど欲しくはないのだが(今回はブルーレイ版)

FF13の体験版同梱のが欲しい・・・体験版をやってみたい

しかし、hiroはPS3を持っていない[もうやだ~(悲しい顔)]


じゃぁ、買ってしまえ!


g-10.jpg
『はい、買いました!』

"Cloud Blak"HDD 160GB+「FINAL FANTASY ⅩⅢ」 Trial Version Set

g-11.jpg
PS3の限定カラークラウドブラック (ガンメタっぽい)
g-12.jpg
g-13.jpgg-14.jpg
FF13の体験版♪これがお目当て[わーい(嬉しい顔)]

PS3はFF13が出るまで買うつもりはなかったけど、
体験版をやってみたかったので、今が買い時!と思い切って買っちゃいました
g-15.jpg

コメント欄は閉じてあります(^^;
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。