SSブログ

『週末は楽しい♪』 [ラピス]

4月18日 土曜日 [晴れ]

夕方のお散歩です♪

週末は仕事が休みなので早い時間に散歩に出れる
時間が早ければお友達とも会える[犬]
l-830.jpg
l-831.jpgl-832.jpg
みんなとボール遊び♪
l-833.jpg
ハスキー、黒ラブ、パピヨン、トイプーが一緒にボール追いかけて
他では珍しいかも知れませんが、ここでは当たり前(笑)
l-834.jpgl-835.jpg
l-836.jpg
『週末は楽しい♪』 by ラピス

明日も4時頃集合らしいです(^^;

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押してもらえると嬉しいです♪


nice!(32)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 14

ブラザーボブかきもと

いつ見ても(*´д`*)カワイイです☆うちはハムちゃん飼ってます☆
by ブラザーボブかきもと (2009-04-19 00:24) 

あんれに

ラピスちゃんお友達と遊んでとっても楽しそうですね
週末は楽しく過ごさないといけないとい私も思ってます
いつものお友達と和気藹々として微笑ましい光景です
こうやって楽しんでくれると早く連れて行きたくなりますね
最後の嬉しそうなラピスちゃんの顔が素敵です
相変わらずシッポくんに追われてますね
by あんれに (2009-04-19 00:36) 

La_vbl_kok

こんばんは(^O^)
ラビスちゃんの嬉しそうな表情が何ともniceです(^^♪
公園で走るのがやはり一番かなw
by La_vbl_kok (2009-04-19 01:22) 

c_yuhki

楽しそうな表情ですね。
俺も今日は川原で、そんな顔になってみます(笑)
by c_yuhki (2009-04-19 07:51) 

green_blue_sky

みんなと出会えて楽しそう。
顔の表情が違いますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-04-19 09:00) 

kaoru

おはようございます。
お友達と会えるのは嬉しいですよね。
ラピスちゃん、楽しそうに遊んで
本当に嬉しそうで可愛い〜♡
お友達もみんないい表情で
可愛らしいですね。
by kaoru (2009-04-19 09:23) 

空楽

こんにちは
わんこはお友達と逢えていいですね^^
皆楽しそう~

by 空楽 (2009-04-19 10:22) 

ガマさん

おはようございます
可愛いなー!
動きでラピスちゃんの楽しさが伝わってきますね
良い写真です
一枚目 これもよく分かるな 右の子表情も良い。

昨日イオを病院に連れて行きました
白血球の数値が高くて、抗生物質の薬を飲んでいましたので
下がってきています
検査では他に悪いところは見つからず
元気はあるので、このまま様子をみます。
 

by ガマさん (2009-04-19 10:24) 

Michy

わ〜、ラピスちゃんを先頭に一斉に走っている写真、
すごくステキ!
ワンコの運動会みたい♪
週末は沢山のお友達と楽しく遊べていいですね。
みんな生き生きしていて見ていてこちらまで
楽しくなりました〜。
by Michy (2009-04-19 11:06) 

はなママ

最後のお写真なんか、もう目がキランキラン✪。✪
by はなママ (2009-04-19 13:09) 

saburei

こんにちは。
きゃーーーーみんな楽しそう♪
すごく良い表情してますね。
by saburei (2009-04-19 14:39) 

ぶう

遊ぼう~!って誘ってるラピスちゃんのお尻に萌え~♪
こ、この茶色い子は、えろといぷ~?(笑。
すっかりその魅力(笑)にやられているオバチャンです(笑。
ラピスちゃん、次回も、負けないで逃げてね~!
by ぶう (2009-04-19 15:00) 

じむ員

うわー みんなすっごく楽しそうですね!!^^
あの茶色のプードルはしっぽちゃんですか?
普通に楽しそうなのでチガウかな?^^;
(なんて…しっぽちゃんのママさん、ごめんなさい!!><;)
by じむ員 (2009-04-19 22:15) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ ブラザーボブかきもとさん +

ウチにも昔はハムちゃん&カメさんも居たんですが
今は犬だけに。。。


+ あんれにさん +

平日は仕事があり、時間が合わなくお友達と遊べないので
週末はたっぷりと遊ばせています
ドッグランに遊びに出かける時もありますが
いつものお友達と遊ぶのが一番楽しいようです♪


+La_vbl_kokさん +

ラピスはどこへ行ってもお友達と遊べますが
やっぱりホームグランドだとノビノビ遊べるようです♪


+c_yuhkiさん +

お友達と遊ぶのは本当楽しいようです
平日はなかなか会えないので(^^;


+ green_blue_skyさん +

ひとりで遊んでいる時とお友達と遊んでいる時では
本当、表情は違いますね~


+ kaoruさん +

小型犬のお友達も前は別のグランドで遊んでいたんですが
こっちのグランドでラピスたちと遊ぶようになり、ずっとこっちに(笑)
賑やかになり、楽しいです♪


+ 空楽さん +

これだけ集まって追いかけっこは、
見ている方も楽しいです~


+ ガマさん +

右の子はフレンチブルのお友達です
この子もラピスが好きで付いて回ってます♪
イオちゃん、薬で落ち着いているようですね、
よかった、お大事に。


+ Michyさん +

週末はワンコの運動会のようになります(笑)
一つのボールを、大・中・小型犬が追いかけて取り合う
足の速いラピスが一番に取り、皆を引き連れ戻ってきます(^^;
パピヨンのお友達に取られちゃうと、取り返せないけど。。。


+ はなママさん +

最後の写真、楽しくて楽しくて♪こんな顔になってます
これが毎日だったらいいけどね~


+ sabureiさん +

お友達と遊んでいると、自然といい顔になります
みているこっちもニッコリです♪


+ ぶうさん +

ラピス、お尻をぷいっっとあげて、誘ってました
この後、ピョンと跳ねて走ってましたよ
茶色い子、当り~しっぽくんです(爆)
この日も追われてました。。。


+ じむ員さん +

一緒にいるのは、しっぽくんです♪
相変わらず、ラピスLOVEのしっぽくんですが
最近はボールにも興味を持つようになりました
それでもラピスのお尻の方が好きみたいですけど(^^;

by hiro (2009-04-20 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フリスビーと花♪森林浴へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。