SSブログ

GW四日目は・・・凹む~ [その他色々]

5月5日 火曜日 [曇り][雨]

今日は特に何もすることなく

のんびりday♪

天気がよければ、ラピスをシャンプーしようと思っていたのですが。

0505-01.jpg
ぬいぐるみをペロペロ。。。 お手手がちょっと汚いです
0505-02.jpg
取られると思って、奥に入り抱えてしまいました


前日に落としてキズをつけてしまったデジカメ Cyber-shot

0505-03.jpg
〇印のところがキズでヘコんでいます・・・
0505-04.jpg
ココもヘコんでいます・・

hiroも凹んでいます[もうやだ~(悲しい顔)]

レンズと液晶にキズはないので、まぁ よかったってことで・・・でも凹む

コメント欄は閉じてあります
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

5月6日は何の日・・・

nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。