SSブログ

メルヘンチックが止まらない [ラピス]

今回も・・・

ロマンティックが止まらない

いや、メルヘンチックが止まらない

0513-00.jpg

0513-01.jpg
M・ダックス くーちゃん♂ と ラピス

0513-02.jpg
M・ダックス 小太郎くん ラピスの仔犬の頃からのお友だち
ラピスが小型犬と仲良く遊べるのは、小さい頃に小太郎くんに遊んでもらったからです
0513-03.jpg
チワワ ルイくん
0513-04.jpg
トイプードル あいちゃん

『う~ん、今回もメルヘンだなぁ~♪』


『ちょっと待った~~!』

0513-05.jpg
『オイラも仲間に入れてくれよ~~』 by しっぽ

おまけ。
0513-06.jpg
M・ダックス・ロングのくーちゃん♂ 
暑いからサマーカット? スムースダックスになってやってきました(笑)
これみて思い出した!ハスキー犬のサマーカットの写真がPC内にあるはず
前にHPやっていたときにUPしたのが・・・探してみよう

ハスキーブログですけど、最近小型犬の写真が多いです(^^;
まぁ、中・大型犬のお友だちより、小型犬のお友だちの方が大いので
これからもα350でローアングルからガシガシ撮っていきます♪

コメント欄は閉じてあります
代わりに↓↓ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。