SSブログ

忘れてしまう、このボタン。 [カメラ&レンズ]

l-907.jpg

今年、α350を購入してから使っていないボタンがある・・・

いや、つい使うのを忘れてしまう(^^;

そのボタンは

α-02.jpg
このボタン スマートテレコンバーター
デジタルズームで1.4倍 2倍 と拡大できます

通常↓
l-908.jpg

1.4倍↓
l-909.jpg

2倍↓
l-910.jpg
記録される画像サイズは小さくなりますが
ズームのない単焦点レンズなどを使っている時は便利かな?
*川に入っていますが、スルーしてください(笑)*

明日、土曜日は午後から陶芸教室に行ってきます
その前にラピスをシャンプーしなきゃ・・・日曜日はお出かけだからね♪

コメント欄は閉じてあります
代わりに↓↓ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村


nice!(48) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。