SSブログ

晴れた日は。 [ラピス]

萌ふ萌ふした翌日

6月1日、4日ぶりに[晴れ]が 


夕方のお散歩♪

久しぶりの太陽、雲をカメラに収めようと空に向って[カメラ]

l-932.jpg

設定をかえて撮ろうとカメラをいじっていたら

あれ?

ラピスがいない・・・

もしや?とグランドの下をみてみると

いた[exclamation]

l-933.jpg
川に入っていました[がく~(落胆した顔)]
↓拡大してみました↓
l-934.jpg
何すました顔して入っているんだよ[もうやだ~(悲しい顔)]

『ラピはほんと川が好きだね!』 by ラブちゃんママ

l-935.jpg
『だって川の子ラピスだもん』 by ラピス

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと応援してくれると嬉しいです♪
タグ:川遊び 晴れ
nice!(30)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

michy-papa

写真で見る限り、川の流れは
結構早そうですけど、全然
気にしてませんね。
by michy-papa (2009-06-03 23:04) 

あんれに

ラピスちゃんは本当に川が好きなんですね
流れの中に立ってたくましくも感じます
散歩コースに遊べる川があるのも良いですね
最後のラピスちゃんの写真が背景がよくボケて素敵です
by あんれに (2009-06-03 23:19) 

silver4

川がそこにあるからさっ
って感じですね〜
by silver4 (2009-06-04 00:05) 

dora

ラピちゃんには、ほんま癒されます(*^_^*)
これで、魔の3日間、頑張れそうです(苦笑
by dora (2009-06-04 00:28) 

じむ員

なにか? っていう顔がイイですねーー!!
もう爆!!なんもいえねー!
って感じです!^^
by じむ員 (2009-06-04 08:51) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃん、川が大好きなんですね。
お澄まし顔しちゃって可愛い〜♡
最後のお写真もいい表情で素敵ですね。
by kaoru (2009-06-04 09:55) 

natsu

ラピちゃんお澄まし顔。超~~可愛い~よ~♪♪
いつも川遊びが出来てイイね~。
hiroさん、今度その場所教えてね!

グレース家にメールしてみま~す♪
いつもの場所と言うと・・・あそこかなっ?
ありがとうございます!
by natsu (2009-06-04 10:46) 

ぶう

「あら、バレちゃった?」って感じでhiroさんを見てるラピスちゃんが可愛いです。

by ぶう (2009-06-04 11:29) 

チョコピーママ

ラピちゃん、なんて愛くるしい澄まし顔!
これだからハス飼いはやめられませんよねー。
川が似合ってますよ~。

むか~し 利根川の中州の方まで泳いで行ってしまった
うちの初代ハスの事を思い出します。

そういえば、チョコとピコ 泳げるのかしら・・・?
by チョコピーママ (2009-06-04 17:12) 

La_vbl_kok

ラピスちゃん、良い写真ですね~(=∩_∩=)
凄く癒されてます♪
by La_vbl_kok (2009-06-04 20:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ michy-papaさん +

雨上がりの後なので流れは結構ありましたね
流れがあったので川も綺麗になって遊ぶには丁度よかったみたい(^^;


+ あんれにさん +

流される様子もなく、ガシッと立っていました(笑)
グランドのすぐ下が川なので隙をみてすぐに入ってしまいます
最後の写真、50mmF1.4です
軽いので最近このレンズメインで撮ってます


+ silver4さん +

目の前に川があれば飛び込み・・・
目の前にバケツがあれば前足入れてバシャバシャ、困った子です


+ doraさん +

こちらはいつも振り回されて大変です(苦笑)
魔の3日間、頑張って乗り切ってください♪


+ じむ員さん +

入ってとーぜんって顔しているでしょ・・・
全く反省していないからね
反省じたい知らないかも(>_<)


+ kaoruさん +

川遊び、水遊びが大好きなんですよ~
川は毎日のように入りたがりますので大変です(^^;
なのにプールへ行くと泳がない・・・

by hiro (2009-06-04 23:49) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ natsuさん +

今日も速攻で川に入られました(>_<)
ここは家からすぐの川です~でも雨の後じゃないと水が少ないのです・・・
プールで一緒に遊べるといいな~
グレちゃんに連絡取ってね~楽しみにしています♪


+ ぶうさん +

ばれちゃった、何?みたいな顔でしょ~
こっちはラピス見てガク~~ですよ(>_<)


+ チョコピーママさん +

ハス飼い、一度飼ったらやめられないですよね(笑)
予測できないことしたり、ほんと楽しいですよね♪
うちの先代ハスは足のつく所までしか入らなかったけど
ラピスはガンガン入ってしまいます
チョコちゃん&ピコちゃん、初泳ぎになるんですね!楽しみ♪


+ La_vbl_kokさん +

最後の写真は川に入ったので満足した顔です
このあとコッチは大変なのに・・・

by hiro (2009-06-05 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。