SSブログ

青い瞳と紫陽花と。 [花&鳥]

6月5日 金曜日 [雨]

4週続いて週末雨。

青い瞳に映りしものは

l-940.jpg
l-941.jpgl-942.jpg
l-943.jpgl-944.jpg
l-945.jpg
l-946.jpgl-946a.jpg
l-947.jpgl-948.jpg
l-949.jpg
サボテン、蕾が三つ付いてました、今年も綺麗な花を咲かしてくれそうです
家の裏、二ヶ所に植えられた紫陽花、日の当り具合で咲き方も違いますね
紫陽花が咲く季節・・・梅雨入りも近いのかな~


おまけ。
l-950.jpg

昨日のお散歩で

速攻[ダッシュ(走り出すさま)]川にダイブのラピス

あぁ、なんて嬉しそうな顔しているんでしょう

こっちは後が大変なのにね[もうやだ~(悲しい顔)]


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押してくれると嬉しいです♪


nice!(36)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 9

あんれに

ラピスちゃんは青い瞳が素敵です
サボテンの花は今が咲く時期のようですね
これからは雨が降った日は水滴の写真が楽しめそうです
紫陽花は家の近所でも咲き始めました
川に入ってるラピスちゃんは本当に楽しそうですね
by あんれに (2009-06-05 21:19) 

green_blue_sky

お見舞いのコメント、ありがとう。

さすがに気温が高くなってくると、川に直行ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-06-05 21:30) 

michy-papa

ミッチー家にも紫陽花が2箇所に
植えてありますが、やはり日当たり具合で
咲き方が違います。
by michy-papa (2009-06-05 22:52) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃんの澄んだ青い瞳、素敵ですね。
サボテンは、これからで楽しみですね。
紫陽花もだんだん色付き綺麗な季節になって来ましたね。
川に入られてホント楽しそうで可愛い♪
by kaoru (2009-06-06 08:52) 

のり

はじめまして。
コメントありがとうございました♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m

青い瞳!いいですね~
この写真、おれも真似していいですか?

川にダイブ気持ちよさそうですね♪



by のり (2009-06-06 12:46) 

じむ員

あ ラピスちゃんがまた川に!!^^爆!
そうですよねー、後が大変そうですよねー。
でもこんな楽しそうな顔されちゃうとね…^^
がんばってください!!><;
by じむ員 (2009-06-06 12:59) 

miwa

川に入ってるラピスちゃんは目が輝いてて楽しそうですね
まぁ~後が大変そうですけど・・・( ´艸`)
こんな顔されちゃったら、許しちゃいますよね(笑)
ウチのサボテンの花、咲きましたよぉ~
by miwa (2009-06-06 18:42) 

tyobi

いいな~。ラピスちゃん川遊び。
今度、龍にも川遊びを教えてください。
by tyobi (2009-06-06 22:24) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

サボテン、ほったらかしだったけど今年も蕾をつけました(^^;
紫陽花もお散歩で歩いていると、あちこちで咲いているのを見かけます
うちのは家の裏なので咲くのが遅いです


+ green_blue_skyさん +

これからは毎日のように川に入りそうです・・・
綺麗な川ならいいのですが(^^;


+ michy-papaさん +

ミッチー家にも紫陽花があるのですね♪
他の家は日当たりが良いのでかなり咲いていました


+ kaoruさん +

サボテン、花が咲くといい香りがします
咲いたらまた写真撮ります
川、毎回参ってしまいます・・・


+ のりさん +

写真、恥ずかしいです(^^;
のりさんの方が素敵な写真撮られているのに
またフィッシュアイが欲しくなってきました
こちらこそ、よろしくお願いします♪


+ じむ員さん +

また入りました・・・
そして、今日も(^^;
川遊び、なんでこんなに好きなんでしょう


+ miwaさん +

川遊びの後は洗わないとちょっと臭くなりますからね・・・
この日は足とお腹までで助かりましたけど(^^;
サボテンの花咲きましたか♪


+ tyobiさん +

ラピスの川遊び、ほぼ毎日だよ~
どこか綺麗な川で一緒に遊びたいですね♪

by hiro (2009-06-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。