SSブログ

青空の下で。 [ラピス]

l-956.jpg
6月7日 日曜日 [晴れ]
空ってこんなに青かったんだね♪

こんな日はラピスも

笑顔♪

l-957.jpg
ありゃ?おすまし顔~

ラピ~笑顔、笑顔♪

l-958.jpg
ラピスマイル♪

日曜の朝から癒されました~  ええ、親ばかですとも 

コメント欄は閉じてあります
代わりに↓↓ぽちっと押してくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

笑顔がみたくて。サボテンの花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。