SSブログ

『オイラもいるよ♪』 [ラピス]


ある日のお散歩♪

l-961.jpg

l-962.jpg
トイプードル そらちゃん♂ ブログ初登場
そらちゃんとはラピスが若い頃、2才ぐらいまで別のグランドで遊んでいました
それからずっと会っていなかったのですが、先月から今のグランドに時々来るように
何故かって?こっちのグランドに小型犬が大移動してきたからです(^^;
去年、小型犬たちが遊んでいたグランドが工事で使えなくなり、
ラピスたちが遊んでいる場所にくるようになったんです 
工事が終わってからもこっちの方がいいらしく(笑)小型犬のお友だちは来ています

2年ぶりぐらいにあった懐かしいお友だち

l-963.jpg
もしかして元祖だったのかも(笑)

l-964.jpg
まだエロくないトイプー(笑) ちきちゃん♂

そして・・・

l-965.jpg
『オイラもいるよ♪』 by しっぽ

最近登場の少ないしっぽ君も来ていますよ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ←ぽちっと押してくれると嬉しいです♪


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 7

あんれに

2人ぶりの再会でもしっかり覚えてたのですね
ワンコの記憶力には時々驚かせられます
しかしラピスちゃんは人気者ですね
最近はドッグランに行ってもトイプーが増えて気がします
ちなみにウチのはトイプーと遊ぶのが大好きです
あまりにひつこさに最後は逃げられてしまいます
by あんれに (2009-06-11 23:52) 

未満

ラピスちゃんは小さいさんとも遊べていいなぁ★
そうそうリズちゃんのお姉ちゃんは平日休みだそうです・・・
なかなかタイミングが合わないですね涙
リズちゃんとラピちゃんの再会会しましょ♪
再会会って・・・汗
by 未満 (2009-06-12 01:03) 

green_blue_sky

お友達と久々に再会。
これからはにぎやかになりますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-06-12 06:46) 

kaoru

おはようございます。
ラピスちゃんは、相変わらずの人気者で
モテモテで素敵ですね〜♡
懐かしい再会って嬉しいですよね。
喜び合って可愛らしいですね。
またこれから一緒に遊べるから
楽しみも増えましたね♪
しっぽ君もお元気そうで何よりです。

by kaoru (2009-06-12 08:47) 

じむ員

おおお!そういえば しっぽちゃんも濃色ですね。
いつもキレイに撮れてるから意識したことなかったです。
ということは…hiroさんに撮ってもらえばうちのあん犬もキレイに写る!!
その前に、じむ員ががんばれよって 話ですけど。^^;
うちのあん犬は写らなくてなんぼのお笑いキャラですの^^
やっぱりラピスちゃんが 遊ばせてあげてる保母さんに見えます^^
by じむ員 (2009-06-12 12:19) 

ぶう

元祖?!のそらちゃんも、ラピスちゃん大好きなんですね。
いいなぁ、みんなに愛されて、幸せね!
・・・・・えろろいぷーの愛はちょっと大変かもしれないけど(笑)
by ぶう (2009-06-12 18:25) 

hiro

コメントありがとうございます♪

+ あんれにさん +

そらちゃんとラピス、昔遊んでいたのを憶えていたのか
仲良く遊んでいました♪
アンディくん&レニーくんもお散歩でトイプーちゃんと遊んでいましたね
ドッグランで遊んでしつこすぎて逃げられてしまうなんて
ふたりともかなりの運動量ですね(^^;


+ 未満さん +

ラピスは大型犬と遊ぶより、小型犬と遊ぶほうが多くなりました(笑)
リズちゃんは平日が休みでウチは日曜日・・・上手くいきませんね
小太郎くんは兄弟たちとよく会えるからいいな~ラピスも妹と会いたいです


+ green_blue_skyさん +

お友だちと再会できて沢山遊べました
小型犬のお友だちが沢山でき賑やかです♪


+ kaoruさん +

トイプーちゃん達には相変わらず抱きつかれています
それを嫌がらないから人気者なのかな(笑)
そらちゃんとは2年ぶりの再会だったので懐かしかったです


+ じむ員さん +

しっぽちゃん撮るのは毎回苦労していますよ~
しっぽママも『うちのは上手く撮れないでしょ』って飼い主が言うくらいですから
上手く撮れないから『丸刈りにしちゃえ』って言っているんだけどね(笑)


+ ぶうさん +

ラピスが小さい頃はふたりとも立ち上がって
相撲をとっているように遊んでいました
トイプーは元気だから小型犬と遊ぶだけでは物足りないようですよ

by hiro (2009-06-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鮮やかに。ソライロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。