SSブログ

14ハスキー 萌っふラン [ハスキー萌ふ会]

萌ふ萌ふドッグラン

0614-30a.jpg
0614-30.jpg
ドッグランに入ると必ずやる 水飲み場で穴掘り。。。足がドロだらけのラピス[もうやだ~(悲しい顔)]

0614-31.jpg
左 アンディくん  右 小太郎くん
0614-32.jpg
気が合うのかガウガウと仲良く遊んでいました♪ふたりとも男の子だし若いからね~
ラピスはこのような遊びって余りしないので見ていて楽しかった(ラブちゃん&ググちゃんとはしますけど)

0614-33.jpg0614-34.jpg
右 グレースちゃん キレ走り[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

0614-37.jpg
パグと追いかけっこをするぐりちゃん このパグちゃん、自らハスキーの輪に入ってきていました(笑)
0614-35.jpg0614-36.jpg
左 アンディくんとグレーシーくん   右 ぐりちゃんとふーちゃん

0614-38.jpg
ハリーくんとチョコちゃん 茶ハス同士で記念撮影♪

0614-39.jpg
4ヶ月のコーギーが気になるハリーくん 

仔犬、小型犬とも仲良く遊ぶハスキーたち みんな良い子だな♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

足が痛かったのもあってランの写真が少なめです・・・
ブレブレだったり、ワンテンポ遅れていたり、かなりの枚数撮ったのに(^^;


nice!(29)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 13

あんれに

みんなで遊んでる姿はとても楽しそうです
やっぱりドッグランは良いですね
ハスキー同士のだとかなり迫力がありそうです
これは見ているだけで本当に面白そうです
ハスキーの輪の中に入るパグはチャレンジャーですね
足が痛い中での撮影をお疲れさまでした
by あんれに (2009-06-21 00:09) 

ハイマン

みんな楽しそうですね^^
by ハイマン (2009-06-21 00:13) 

silver4

みなさんお近くなんですか〜
いいですね!こうゆう集まりは羨ましいです。
by silver4 (2009-06-21 08:10) 

green_blue_sky

みんなで遊べるから楽しそう~
by green_blue_sky (2009-06-21 08:29) 

kaoru

おはようございます。
みんなで仲良く遊んで楽しそうで
いい表情で可愛らしいですね♪
足が痛いのに見事な撮影で素晴らしいですね。
どうもお疲れ様でした。
by kaoru (2009-06-21 11:24) 

ぶう

どの写真も可愛いです!
萌っふランサイコー! うずうずします…混ざりたくて(笑)
by ぶう (2009-06-21 12:56) 

じむ員

みんな元気でイキイキして楽しそうですね^^
パグちゃん、自分がすんごく小さいと思ってないみたい^^
オモシロイですね!
by じむ員 (2009-06-21 14:26) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
ドッグラン遊ばせるのは楽しいですね♪
遊んでくれるお友だちがいればなおさらです
男の子同士の遊びは激しいので、見ている方も楽しいです


● ハイマンさん ●
犬は犬同士で遊ぶのが一番楽しいのでしょうね♪
みんな生き生きしていました


● silver4さん ●
みなさん近くではないけど、(車で1時間ぐらい)
このような集まりは多いですね


● green_blue_skyさん ●
これだけの数が集まると楽しいですね
ドッグランがハスキーだらけでしたから(笑)


● kaoruさん ●
ラピスは全員と一度は遊んでいたのですが
はじめて顔合わせしたコも仲良く遊んでいましたね
ランではあまり動き回れなくて・・・


● ぶうさん ●
ドッグランでもハスキーが集まれば萌っふランに変身~
もふもふと楽しい1日でした♪


● じむ員さん ●
パグちゃん、追いかけっこに混じっていたり
ラピスのあともつけていました(笑)
かなりフレンドリーなパグちゃんでしたよ
by hiro (2009-06-21 14:44) 

あかしや

こんにちは
くじ頂いていきます♪
by あかしや (2009-06-21 18:09) 

デルフィニウム

楽しそうな様子にニッコリです。^。^
by デルフィニウム (2009-06-21 18:35) 

Michy

こんばんは。
足の指が折れていたのによくこれだけのお写真が撮れましたね!
迫力いっぱいのハスキー軍団の中に果敢に入って行くパグちゃん
やコーギーちゃん、凄いです(笑)。
私もこんな中に入って一緒に遊びたいな〜って思いました。
by Michy (2009-06-21 22:02) 

michy-papa

自らハスキーの輪の中に
入った、パグちゃんと遊ぶ
ぐりちゃんの顔が優しそうですね。

by michy-papa (2009-06-21 22:31) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あかしやさん ●
ご訪問ありがとうございます!くじも♪


● デルフィニウムさん ●
楽しい1日でした! 
暫く遊びにいけないのが残念です・・・


● Michyさん ●
この時は痛いと思っていましたが、折れているとは思わなかったので
足を引きずりながら必死で撮っていました(^^;
パグちゃんはフレンドリーなんですね、ミッチーちゃんのお友だちにもいるでしょ
柴犬軍団の中でパグの銀ちゃんが


● michy-papaさん ●
パグちゃんは大人しくて、フレンドリーなコが多いですね
ぐりちゃんはまだ仔犬なので本当楽しそうに遊んでいました♪

by hiro (2009-06-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと休憩~♪あれから1週間~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。