SSブログ

お気に入りの場所で [ラピス]

ラピスのお気に入りの場所

l-995.jpg
イスの下・・・
狭い場所なのに小さい頃からお気に入りの場所
お昼寝するときはこの場所で[眠い(睡眠)]

もうひとつ

l-996.jpg
hiroの足の間・・・
寝転がっていると足の隙間にグイグイ入ってきます
座っているときも、横に来てベッタリ・・・
『暑いんですけど~』 by hiro

冬場はいいけど、これからの季節はね(^^;
まぁ、こんな事も可愛いんだけどさっ! 親ばかだねぇ~~

おまけの動画♪
音量注意だよ~



チキンのオモチャで遠吠えだ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪
6月30日 病院へ行ってきました
レントゲンの結果、骨折部分はモヤモヤ?とくっ付いているようです
でもプロテクター(ギプス)はまだ外れなかった~やっぱり全治3週間か
あと1週間様子見ることに・・・痛くは無いので普通に歩けそうなんだけどね~
今週末も出かけられないじゃんっ!超音波骨折治療&松葉杖生活はまだ続く・・・
nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

green_blue_sky

無理をしないように、今無理をすると治りが悪くなります・・・

ラピスちゃん、甘えていますね~
遠吠えにはびっくり(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-06-30 22:09) 

ぴーすけ君

暑くなってくると、大変ねぇ~
ラピスちゃん^^;
by ぴーすけ君 (2009-06-30 22:10) 

Michy

犬は狭い場所が落ち着くって言いますね。
でも、hiroさんの足の間に無理矢理入って来るなんて
なんて可愛いんでしょう!
ウチの犬ではあり得ない事です。
チキンのオモチャ相手に吠えているラピスちゃん、
何を話しかけているのかしら?
by Michy (2009-06-30 22:29) 

あんれに

ラピスちゃんはお気に入りの場所が決まってるですね
ウチのも何故か定位置は落ち着けるようです
安心してリラックスしてるのが表情からよくわかります
夏場はたしかにくっつかれると暑いでよね
遠吠えと言うより何か喋ってるみたいです
by あんれに (2009-06-30 22:53) 

michy-papa

椅子の下にうまく
はまっていますね。
でも出る時は大変なのでは?
by michy-papa (2009-06-30 23:12) 

チョコピーママ

うふふ♡
あるんですよねぇ お気に入りの場所。
ピコはソファと壁の隙間。でももう頭しか入れましぇん。

足 もうちょっとの辛抱ですね。
復活祭が楽しみぃ~☆
by チョコピーママ (2009-07-01 00:55) 

chibiroh

猫は狭い場所が好きなイメージでしたが
犬も?
丸まった姿がキュートですね☆
お怪我少しずつ良くなられているようですね。
ご無理なさらずに~
by chibiroh (2009-07-01 09:30) 

ぶう

順調に治ってきてらっしゃるようで、安心しました。
焦らず、でも、ラピスちゃんとかけっことか出来る日が一日も早く訪れますように。
ラピスちゃん、何て喋ってるんだろ~(笑)
by ぶう (2009-07-01 09:51) 

リズ

ほえ方がリズとソックリでビックリ!!

さすが姉妹ですね!

椅子の下で寝る所も一緒です!
by リズ (2009-07-01 21:03) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● green_blue_skyさん ●
今回の診察でOKが出るかと思っていましたが
大事をとって1週間みることに・・・じっくりと治します(^^;
遠吠え、びっくりしましたか(笑)


● ぴーすけ君さん ●
暑いと、あっちこっち、涼しい場所を移動しながら寝ています
足の間は絶対暑いと思うのですが(笑)


● Michyさん ●
座ったり、寝転がったりすると、
すぐにグイグイと くっ付いてきます 暑いのに~
置いていかれちゃうとでも思っているのかな
鳴り物のオモチャには反応大なラピスなんです


● あんれにさん ●
何故かこの場所が落ち着くようなんですよね~
狭いイスの下がそんなに落ち着くのかな(笑)
イスに座っている時に入ってこられると動けなくなるので大変です
アンディくん&レニーくんたちもお気に入りの場所はあるんですね♪


● michy-papaさん ●
イスの後からスルスル~と入ってきて
出る時は前からやっぱりスルスル~と出ていますね
体もちょっと小さいし、関節が柔らかいようなので
上手に出入りしていますよ


●  チョコピーママさん ●
ピコちゃんはソファーと壁の間?
先代のホリィが同じでした~前の家の時ですけど
狭い所好きですよね~変なところ入り込んで
「あれ?どこ行った?」なんてなっちゃいますね(笑)
足、もうちょっとデス~


● chibirohさん ●
犬も猫と同じようで狭い所が落ち着くようですよ
前の犬は下駄箱の下の隙間にも入っていました
怪我もあと少しの辛抱です~早く外での写真が撮りたいです


● ぶうさん ●
足のほうは、もうOKが出ると思っていたのでガッカリでした
あと1週間の我慢・・・
足が治って、ラピスとかけっこ・・・コケないようにしないと(笑)


● リズさん ●
吠え方、リズちゃんとソックリ?
イスの下で寝るところも一緒なの?
ほんと何から何までソックリですね~
ココまで似ている姉妹って凄いよね
またリズちゃんと遊びたいですね♪

by hiro (2009-07-01 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。