SSブログ

大あくび。そして・・・ [ラピス]

家で寝ているラピスの写真を撮っていた

その時、目を覚ましたラピスが・・・

l-1016.jpg
l-1017.jpg
『 ふぁ~ 』 と 大あくび

決定的瞬間を[カメラ][カメラ]

あせって撮ったのでフレームにおさまらなかった・・・[たらーっ(汗)]


そして・・・

おまけの写真
l-1018.jpg
[exclamation&question]
次回につづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

あんれに

大あくびしてる写真は新鮮で良いですね
ラピスちゃんの普段と違った表情が見れた感じです
フレームいっぱいなので写真に迫力があります
最後のアップの写真の顔が可愛いですね
by あんれに (2009-07-08 23:50) 

silver4

写真の欠伸みても、欠伸ってうつるのね!
おやすみなさ〜い
by silver4 (2009-07-09 00:11) 

ともみ

3枚目はもしや魚眼レンズですか??
いいな~♪おもしろ~い♪(>∀<*)
それにしてもラピスちゃんの欠伸!決定的瞬間でしたね~!
焦る気持、分かります^^;
by ともみ (2009-07-09 00:32) 

green_blue_sky

あくびがうつります~
今から眠たい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-07-09 06:32) 

はくちゃん

おはようございます
あくび。。。 気持ちよさそうにしますよねぇ

by はくちゃん (2009-07-09 08:07) 

デルフィニウム

足はよくなったようですね。^^
大あくび 気持ちよさそうです。
by デルフィニウム (2009-07-09 10:45) 

ぶう

魚眼?!魚眼ですか?!
後戻りできないっていうポチっとな、って…?!
by ぶう (2009-07-09 11:11) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
あくびの瞬間ってなかなか撮れないので
やっと撮れた~~って感じです
よく見ると、あくびの時はヒゲが前の方にむかってます
これからもシャッターチャンスを逃さないようにしないと


● silver4さん ●
あくび、うつりましたか
早く寝たいときはいつでも見に来て下さい(笑)


● ともみさん ●
決定的瞬間って狙っても撮れないんですよね~
いつ何をするかわからないのでね~焦っちゃいました
3枚目、にやり~~わかります(笑)


● green_blue_skyさん ●
朝早くからありがとうございます
今日も徹夜ですか?お体お大事に


● はくちゃんさん ●
これだけ大きなあくびは気持ちいいでしょうね~
あぁ~うらやましいって


● デルフィニウムさん ●
足の方はかなりよくなりました
あるくとちょっと痛いですけど・・・


● ぶうさん ●
えへへ~~わかります?
最後の写真でピンときました?

by hiro (2009-07-09 22:11) 

michy-papa

fisheyeですか。
レンズの沼に片足が!
私もはまりかけています。
by michy-papa (2009-07-09 23:08) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
レンズの沼・・・ヤバイです(^^;
フィッシュアイは前から欲しかったのでついに(笑)
by hiro (2009-07-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。