SSブログ

鼻デカ ハスキーズ♪ [Fisheye]

ドッグランの続き[ダッシュ(走り出すさま)]

今回はすべてフィッシュアイレンズで撮った写真です

0720-14.jpg
バズくん

0720-15.jpg
龍之介くん

0720-16.jpg0720-17.jpg
どりくん                              ももちゃん

0720-18.jpg
ハリーくん

0720-19.jpg0720-20.jpg0720-21.jpg
0720-22.jpg0720-23.jpg0720-24.jpg
0720-25.jpg0720-26.jpg
0720-27.jpg0720-28.jpg
0720-29.jpg
『みんな遊んでくれてアリガト♪』 by ラピス

今回この集まりを企画してくれた龍之介ママさんありがとうございました
一緒に遊んでくれた、龍之介くん、どりくん、ももちゃん&ハリーくん、バズくん、ありがとね♪
これからもラピスと遊んでくださいね~『ビビリアン・ハスキー』ですけど(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪

nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 13

あんれに

フィッシュアイで撮った写真が面白いですね
鼻デカになってコミカルになるので楽しくなります
みんなおとなしく撮らしてくれて偉いですね
撮影を楽しまれてるのがよくわかりかす
by あんれに (2009-07-22 00:22) 

すずめぽっぽ

みんなかわいいですね!!
骨折からの復活、おめでとうございます。

by すずめぽっぽ (2009-07-22 01:33) 

green_blue_sky

鼻でか、面白いですね。
これからも楽しみ~
by green_blue_sky (2009-07-22 06:42) 

はくちゃん

おはようございます
フィッシュアイ 楽しいなぁ
ますますほしくなっちゃいました
(^^)/
お鼻が面白いですね

by はくちゃん (2009-07-22 08:21) 

kaoru

おはようございます。
面白いお写真で
みんな可愛らしいですね♡
ちゃんとモデルさんをして
お利口さんで素晴らしいですね。
by kaoru (2009-07-22 08:42) 

ももまま

ももとハリーままです。
20日はありがとうございました。足も良くなってこれからは大いに遊べますね。
ももとハリーの鼻でか写真、超かわええ~(親ばかです)
ラピちゃんのおやつを見たときのキランキランしたお目目がかわいかったです。
また遊んでください。
by ももまま (2009-07-22 09:08) 

じむ員

わー 鼻はなハナ!!
お鼻にも個性があるんですねー^^
みんな笑顔でかわいい!!^^
by じむ員 (2009-07-22 09:15) 

のり

おぉ!バズ男!!
自分以外の人にフィッシュ画像は初めてです(^^)
新鮮ですね~
ありがとうございます♪

また遊んで下さいね。
今度はこっちにも遊びに来て下さい(^-^)


by のり (2009-07-22 15:20) 

にこちゃん

先日はご訪問ありがとうございましたー
ハナデカにするとわんちゃん、また可愛さ倍増ですね!
by にこちゃん (2009-07-22 18:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
フィッシュアイ買って正解でした~
撮っていてホント楽しいです♪
その代わり、失敗もかなり多いですが・・・難しいですね
カメラ近づけても逃げないでちゃんと撮らせてくれました


● すずめぽっぽさん ●
やっと復活し、遊びにいけました
ハスキーズ、可愛かったですよ


● green_blue_skyさん ●
これかなの集まりはフィッシュアイは必ず持って行きます~
鼻デカ写真、これからも沢山撮ります(^^;


● はくちゃんさん ●
フィッシュアイ、ホント使っていて楽しいです
風景を撮ったりするのもイイので、はくちゃんさんも『ぽちっと』(笑)
購入したらウサギさん撮ってください♪


● kaoruさん ●
フィッシュアイで寄って撮るとコミカルに撮れます
ハスキーなのにアシカのように見えます(笑)
みんなカメラなれしているのか大人しく撮らせてくれました


● ももままさん ●
先日はありがとうございました
手作りのケーキ&パン、美味しかったらしく
ハリーくんも分まで貰っていたみたいで(^^;恥ずかしい~
鼻デカ写真、沢山撮ったけど自分のウデが無いのでボツが多く・・・
次の機会にまた沢山撮らせて下さいね♪


● じむ員さん ●
鼻の色も毛の色と同じで黒かったり茶色かったりと
ラピスも冬になるとちょこっとピンクになります


● のりさん ●
バズくんはやっぱりフィッシュ慣れ?しているのか
レンズ向けると近づいてきましたね~
のりさんのように素敵な写真が撮れるようになりたいなぁ~
今週末は行けなくて残念だけど
今度はチョコちゃん&ピコちゃん達も一緒に遊びたいですね


● にこちゃんさん ●
可愛らしいアイコンを見つけぽちっとしたら
素敵な写真のブログに・・・また伺います♪

by hiro (2009-07-22 21:41) 

michy-papa

同じハスキー犬でも、
微妙に鼻の色が違うような。
特にどり君の鼻の模様は。

by michy-papa (2009-07-22 22:40) 

Michy

わ〜い♪
ハスキーズの鼻デカ写真、とってもかわいい!
みんないいお顔していますね。
いいな〜ぁ、フィッシュアイレンズ。
by Michy (2009-07-22 23:48) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● michy-papaさん ●
鼻の色、色素の関係も多少あるかも・・・
スノーノーズと言って冬になるとピンク色になるコが多いです
ラピスも少し鼻の真ん中がうすくなります


● Michyさん ●
フィッシュアイで鼻デカは楽しいですよ~
papaさんにおねだりしてみては(笑)
鼻デカだけではなく、風景なども綺麗に撮れるので♪
 
by hiro (2009-07-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。