SSブログ

やっぱり萌ふヶ岳だった [ハスキー萌ふ会]

7月26日 日曜日 [晴れ]

お誘いがあり、

八ヶ岳ワンランパラダイスへ・・・

19ハス?+ラブ1+コーギー1で萌ふ萌ふ♪

0726-00.jpg

八ヶ岳が萌ふヶ岳に

詳しくは次回からです~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← ぽちっと押して待っててね♪

睡眠時間、3時間半・・・流石に眠い~って早く寝たのに寝付けず
時計を見たら1時・・・ヤバっ!早く寝なきゃ、で目が覚めたのが4時半(笑)帰りは早く出たのに渋滞に捕まるし・・・中央道の小仏、地獄だね(^^;
疲れたので今日はもう寝ます 明日は仕事だし

ブログ訪問&コメント返しが遅くなりますm(_ _)m


nice!(34)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 22

あんれに

八ヶ岳ワンワンパラダイスに行ったのですね
ウチの2ワンも行った事があります ドッグランは広いですよね
凄い集合写真です 続きの記事を楽しみにしてます
高速が週末1000円になってから中央道の渋滞がひどすぎますね
気軽に富士五湖も行けなくなりました
by あんれに (2009-07-26 23:18) 

green_blue_sky

大集会ですね(;^_^A アセアセ・・・
お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2009-07-26 23:32) 

Michy

ラブとコーギーみ〜っけ!
じゃあ後は全部はスキーなんだ…すご〜い♪
お疲れさまでした。
お写真、楽しみにしています
by Michy (2009-07-27 01:02) 

リク

昨日はお疲れさまでした^^ルイスとアレンのリクです
ラピスちゃん…その名の通り澄んだブルーアイで奇麗でした^^
去年のハスオフでは触れれなかったので(遠巻きに写真撮ってた)
今回はガッツリ触れれて嬉しかったです♪
道中の天気は最悪でしたがランでは天気で本当よかった^^
また遊んでくださいね~^^
by リク (2009-07-27 09:31) 

kaoru

おはようございます。
大集合で賑やかで楽しそうですね。
お疲れ様でした。
次回を楽しみにしていますね。
by kaoru (2009-07-27 09:34) 

NO NAME

hiroさん昨日はありがとう♪
足の具合が心配でしたが、ご一緒させていただいて
嬉しかったです♪
魚眼レフ(笑)仕上がり楽しみです♪
しろくまちゃんには、みなさんノックアウトでしたね~。
ぜひまた近いうちお会い出来たら嬉しいです。

帰り道・・・
私たちも出発したのは2時半過ぎ・・・
中央道大月~東富士五湖~東名へ入り、
中央道渋滞を回避したつもりが、富士五湖降りて渋滞・・・(汗
東名、大井松田~横浜町田まで大渋滞!
その間で事故が3ヶ所だったとか・・・。
厚木で降りて食事して、下道で帰宅しました~。
最後は疲れたけど、本当に楽しかったです♪
わんパラは涼しくて良いのだけれど、傾斜があるから疲れますね。笑
家族も体力が必要ですな~。。。
ぜひ今度は、プールでご一緒させていただけたら嬉しいです。
by NO NAME (2009-07-27 09:58) 

natsu

↑↑↑
・・・すいません。natsuです!(汗)
by natsu (2009-07-27 09:59) 

chibiroh

すごい勢ぞろいですね!
楽しそうな予感が!!!
次回も楽しみにしています♪
by chibiroh (2009-07-27 11:12) 

MEハズ

八ヶ岳ハスキー軍団のME一家です。昨日は本当にお疲れさまでした。今度また遊んで下さい。
by MEハズ (2009-07-27 14:52) 

mitsu

すごい!壮観ですね~
見学でワンちゃん達~撮りたいですっ^^
by mitsu (2009-07-27 15:19) 

じむ員

お疲れ様ー!!
いいな 八ヶ岳のワンパラ
じむ犬が元気なうちに 一回行ってみたかった!
次回の詳細なレポ、待ってます~!^^

by じむ員 (2009-07-27 15:24) 

とりゅふママ

トリュフ&ポトフのとりゅふ家です。
昨日は遊んでくださってありがとうございました。
楽しかったですね~♪
帰り道、うちもきっちり渋滞に捕まりましたが、犬たちとパパは
爆睡していて、な~んにもわからなかったようです。。。
by とりゅふママ (2009-07-27 17:52) 

うずら

初めてコメントします!
昨日はありがとうございました!
直接はご挨拶出来なかったかも?
結構遅刻だった奏芽と飼い主うずらです!
ラピちゃん、やっぱしすごくミニハスでキュートですね~(*^^*)
奏芽は大きくなっちゃったので…(横に?)
次は山梨で会えますかね?
見かけたら是非お声かけて下さいねー!!
by うずら (2009-07-27 18:10) 

みかんママ

こんばんわんこ~♪
昨日はありがとうございました~☆
念願のラピちゃんにお会いできて感激でした~☆
hiroさんのフィッシュアイも大活躍でしたね~!!
鼻でかワンズのお写真楽しみにしてますね~♪
足がまだ完全復活じゃないのに、あの森の坂道は大丈夫でしたか~??
またまた、お会いできる日を楽しみにしてますね♪
そして、またカメラのお話聞かせてくださいね♪

お疲れ様でした~♪
by みかんママ (2009-07-27 20:35) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● あんれにさん ●
八ヶ岳ワンパラ、はじめて行って来ました~日帰りでしたけど(笑)
森のドッグランは広いし、日をさえぎる木々があり涼しく、快適でした
中央道、渋滞を避けるために早めに出た車がまた渋滞して・・・考える事は皆同じ
渋滞が無ければ行きやすくて良いところなんですけどね~


● green_blue_skyさん ●
関東と愛知方面のハスキーが集結しました
疲れたけど、たのしかったです


● Michyさん ●
ハスキーは19頭集まりました~
走っていると誰が誰だか・・・写真撮るのも大変でした


● リクさん ●
昨日はありがとうございました~
自分も前回のオフ会の時、ルイスちゃんの写真があまり撮れなくて
今回はルイスちゃん&アレンくん、バッチリ撮りました♪
こちらこそ、また遊んでください~


● kaoruさん ●
ハスキーたちがいっぱい集まりました♪
早起きして行っていた甲斐がありました~


● natsuさん ●
昨日はお誘い頂きありがとうございました♪
萌ふ会となれば、足の痛みなんてふっとびます(笑)
うちも2時に出たのですが、勝沼、小仏が既に渋滞していました
少しでも渋滞が伸びないうちにと追い越し車線をひたすらぶっ飛ばしましたが
結構時間かかりましたね~
渋滞気にせずもっと沢山遊びたかったです(>_<)
ルナちゃんとプールで遊びたいですね~
メンバーが集まりやすいのは毛呂山なんですけど、natsuさんちからは遠いかな?


● chibirohさん ●
八ヶ岳に沢山のハスキーが集まりました~
写真・・・ダメダメなのが多くて(>_<)

by hiro (2009-07-27 22:30) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● MEハズさん ●
こちらこそ昨日はありがとうございました
MEさん一家と会えて、素敵な1日になりました
機会がありましたらまた遊んでください♪


● mitsuさん ●
元気いっぱいのハスキーたち、
写真撮るのが難しかったです~代わりにお願いします(笑)


● じむ員さん ●
八ヶ岳のワンパラ、涼しくてとてもいい所でした
週末は道が混みますが平日なら・・・ぜひ、じむ犬ちゃん連れて


● とりゅふママさん ●
昨日はありがとうございました~
日帰り組でしたが楽しかったですね♪
行き帰りの運転だったので、ヘロヘロになりました~~
それ以上に楽しい日でしたけど


● うずらさん ●
昨日はありがとうございました
奏芽ちゃん、毛色や大きさなどラピスによく似ていました
挨拶、自分もちゃんとできなかったような・・・名刺も渡すの忘れたし
ラピスもオフ会の時より体重が2キロ増え、同じく横に(^^;
次回のハスオフにも参加すると思いますので、その時はよろしくです♪


● みかんママさん ●
昨日はありがとうございました~
前回のオフ会では余りの多さにみかんちゃんと遊べませんでしたけど
今回やっと遊ぶ事が出来ました~そしてアラニちゃんとも♪
多頭飼いの方が羨ましくて、いつも指を咥えてブログみてました(笑)
フィッシュ、微妙です(^^;うでが無いので~あまり期待しないでね
ランのあの坂はけっこうきつかったです・・・あまり力を入れて踏み込めないので
また機会がありましたら遊んでくださいね~


by hiro (2009-07-27 22:51) 

きがやん

お疲れでした~
中央道が大渋滞となるのに、わざわざ参加してもらいありがとう!
やっぱり日帰りはきついよね。。。
でも昨日の渋滞は例年どうりかな?(結構流れてたかも・・・?)
これに懲りずまた中央道方面で遊びませんか?(ひぇ~)
ラピちゃん、また遊んでね~!
by きがやん (2009-07-27 23:37) 

COYOTE

迫力満点ですね~~~!
楽しそうですね♪
森林浴も出来たのでは。。。。
by COYOTE (2009-07-28 09:21) 

かぷり(一期)

はじめてコメントします

先日はベン、チャピと一緒に遊んで頂きありがとうございました
ラピスちゃんの吸い込まれそうな綺麗な瞳にうっとりしてしまいました
ランの傾斜、人はもちろんでしたが
うちのワンズは昨日、寝倒して静かな一日でした~(笑)
今回はあまりお話できませんでしたので次回は是非、宜しくお願いします
by かぷり(一期) (2009-07-28 10:27) 

はくちゃん

こんにちは
いつもありがとうございます。
見事の勢揃いですね
中央道っていつも混んでいますよね
何とかしてほしいですよね

by はくちゃん (2009-07-28 15:57) 

隼人&かすみ

日曜日はありがとうございました☆
ラピちゃん、お目目がめちゃくちゃキレーだし隼人よりはるかに小さくてすっごく可愛かったです♪
是非是非また隼人と遊んで下さい♪
次回お会いできる日を楽しみにしてます☆
ラピスちゃん、幸せな時間をありがとう☆
by 隼人&かすみ (2009-07-28 19:02) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● きがやんさん ●
お誘いありがとうございました~
ハスキーたちに囲まれて楽しい1日になりました
中央方面、今回のように1人連れてければいいけれどね~
また誘ってくださいね~今度はプールかな?


● COYOTEさん ●
八ヶ岳、涼しくてとてもよかったです
森林浴もたっぷりしてリフレッシュ~です


● かぷり(一期)さん ●
先日は色々ありがとうございました
ベンちゃん、チャピちゃん沢山あそんで疲れたようですね
うちのも翌日の午前中までぐったりだったようです(笑)
機会がありましたらまた遊んでください~


● はくちゃんさん ●
ハスキーたちが勢ぞろいしましたよ~
中央道、ETC1000円で渋滞がひどくなりましたね
時間が読めません・・・


● 隼人&かすみさん ●
昨日はありがとうございました~
ラピス、いつも仔犬と間違われます(笑)
今回はあまりお話が出来ませんでしたが、また次回に♪
次に遊べるのを楽しみにしています

by hiro (2009-07-28 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。