SSブログ

い・つ・も・の・・・ [ラピス]

↓ いつものグランド
l-1067.jpg

↓ いつものお友だち
l-1068.jpg

↓ いつもの川遊び[exclamation&question]
l-1069.jpg
やられた~~[もうやだ~(悲しい顔)]
l-1070.jpg
お友だちにロングリードが絡まりそうだったので手を離したら・・・
『待ってました!』とばかりにダッシュで川へ直行[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
『ふん♪ふん♪』言いながら泳いでました~ラピスめ!

コメントへのお返事、皆様のブログへの訪問が遅くなっています m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村 ← 1日1ぽち、応援してくれると嬉しいです♪


nice!(46)  コメント(15) 

nice! 46

コメント 15

未満

やってくれましたね!
さすがラピスちゃん!!
いつか小太郎もラピちゃんの様に優雅に泳いでくれるかな?
今年中には・・・
いや・・・来年こそ・・・!笑
by 未満 (2009-08-04 22:53) 

あんれに

フィッシュアイのローアングルの写真が良いですね
ワイド感があって空がダイナミックに感じます
ラピスちゃんは川遊びが好きですね 泳いでる姿が似合ってます
by あんれに (2009-08-04 23:08) 

michy-papa

カメラで川の中のラピスちゃんを
追いながら、地団駄を踏んでいる
hiroさんの後姿が目に浮かびます。
by michy-papa (2009-08-04 23:11) 

green_blue_sky

川遊びしていますね、
泳ぐ姿、かわいい~
by green_blue_sky (2009-08-04 23:55) 

Michy

空ってあらためて広いな〜って思いました。
いつもの場所、いつものメンバーも落ち着いていいですね。
あ〜あ、泳いじゃった!
by Michy (2009-08-05 01:50) 

COYOTE

やはり川遊びは良いですね。
ラピスちゃんなら、OK。
カワイイヽ(^◇^*)/
うちは・・・・どうなるでしょう。

by COYOTE (2009-08-05 07:10) 

はくちゃん

おはようございます
いつものっていいですよね
フィッシュアイ、楽しいですね
川を泳いで気持ちよさそうですねぇ

by はくちゃん (2009-08-05 08:31) 

じむ員

爆!
いつもの川遊びって!!!
いつもやられてる、hiroさん?^^
たのし~♪
(ごめんなさいっ!!><;…でも…ラピスちゃん、nice!^^)
by じむ員 (2009-08-05 08:50) 

ガマさん

おはようございます
今 川の中は気持ちが良いでしょうねー
人も一緒に入りたいくらいですね、
by ガマさん (2009-08-05 10:56) 

chibiroh

川遊び気持よさそうですね!!!
by chibiroh (2009-08-05 11:31) 

kaoru

こんにちは。
ラピスちゃん、スイスイと
気持ち良さそうですね♪
by kaoru (2009-08-05 14:17) 

けんけん

家で昔飼ってた犬は、
散歩のとき、水たまりも避けるほど、水が苦手だったので、
川に入るのが好きで羨ましいです!


by けんけん (2009-08-05 20:34) 

La_vbl_kok

いつもながら写真の撮り方が上手ですね^^
ワンコにとって川泳ぎは最高の遊びですねU^ェ^U
by La_vbl_kok (2009-08-05 21:41) 

のの

ラピスさ~ん、どこまで泳いでいっちゃうの~~(笑)。
by のの (2009-08-05 23:20) 

hiro

コメントありがとうございます♪

● 未満さん ●
プールだと泳がないのに、川だとスイスイと・・・
小太郎くんも川では泳ぐかもね
みんなで川遊びしたいですね


● あんれにさん ●
最近はフィッシュアイばかりです(^^;
青空の時はローアングルから空を入れるようにしています
川、ホント大好きなんです~


● michy-papaさん ●
走っても追いつかないので
川に向って走っていった時はあきらめます・・・


● green_blue_skyさん ●
すきあらば川へ行こうとするラピス
本人は毎日でも入りたいようです(笑)


● Michyさん ●
いつもの場所、いつものお友だち
最後はいつもの川遊びでシメました(^^;


● COYOTEさん ●
川遊び、いいんですけど、後が大変なので~
チワワも泳げるのかな?
あまりみたこと無いですね


● はくちゃんさん ●
いつもの、いいですよね~『朝』のように
フィッシュアイ買ってから散歩の時は殆どコレです


● じむ員さん ●
お散歩の時、つねに川に行こうとしています
いつもの・・・はい、しょっちゅう入ってます(爆)
川が綺麗な時なら入ってもいいけどね~


● ガマさん ●
暑い日は人間も入りたくなります
クールダウンにはいいのでしょうけど


● chibirohさん ●
気持ち良さそうにスイスイ泳いでました♪


● kaoruさん ●
川で泳いだりするのは大好きですね~
なのにシャンプーが嫌いなので大変です


● けんけんさん ●
うちも前のハスキーはあまり川に入りませんでしたが
ラピスは大好きみたいで、よく泳ぎます


● La_vbl_kokさん ●
写真、カメラのおかげです(^^;
ローアングルから撮れるので


● ののさん ●
ほっておいたら、何処までも泳いで行ってしまいそうでした
川が大好きなので


by hiro (2009-08-07 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。